【スプラトゥーン】キルレ1程度だから周り見るとかそういうレベルじゃなく相手に強い人いると順当に負ける


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1474713555/

668: なまえをいれてください (ワッチョイ 50c8-397Z)2016/10/06(木) 21:37:02 ID: fnnpDHDf0.net
無双できる腕になるのと強い味方引くのどっちが楽かって話
大抵初めてS+になるのが後者だから上がってもすぐSに落ちる人が多いんでしょ
「1番の近道」は無双できるようになることじゃない
それはむしろ1番遠い道
670: なまえをいれてください (スプッッ Sdf8-xaNP)2016/10/06(木) 21:42:59 ID: kHh+pl97d.net
>>668
正直そんな途方もない確率を引くために試合重ねるより、さっさと強くなる方が楽だと思うよ
時間的にも精神的にも
671: なまえをいれてください (ワッチョイ 50c8-397Z)2016/10/06(木) 21:45:45 ID: fnnpDHDf0.net
Sで無双できるのにS+維持もできないのか・・・(困惑)
次S+戻ったらもうちょっと周りみて状況把握したほうがええで

>>670
途方もなくないって
何も自分が何もしなくても勝てるレベルの味方引けって言ってるわけじゃないし

673: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp4d-KFvG)2016/10/06(木) 21:53:24 ID: WfX2vlRFp.net
>>671
s+だとまだ試合引っ張ってs+の中で無双出来る程強くないんだよね
キルレ1程度だから周り見るとかそういうレベルじゃなく相手に強い人いると順当に負ける
味方に強い人くる確率って7分の3だからやってるとやっぱり5割切るしね、、、

やっぱり安定して勝つには自分が強くなるしかないね

674: なまえをいれてください (ワッチョイ 50c8-397Z)2016/10/06(木) 21:54:13 ID: fnnpDHDf0.net
ちょろーっと試行回数稼げば誰でもS+いけるいける
676: なまえをいれてください (ワッチョイ 50c8-397Z)2016/10/06(木) 21:59:48 ID: fnnpDHDf0.net
>>673
うーん
必ずしも無双しなくてもS+維持できる程度には勝てると思うんやけどなぁ
672: なまえをいれてください (スプッッ Sdf8-xaNP)2016/10/06(木) 21:51:41 ID: kHh+pl97d.net
>>671
俺はそうは思わないけどこれ以上はもう平行線だなw
やめにしよう
675: なまえをいれてください (ワッチョイ 50c8-397Z)2016/10/06(木) 21:56:36 ID: fnnpDHDf0.net
>>672
俺も不毛だとおもっとったとこやw
自分の腕も味方もどっちも大事ってことで
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加