【スプラトゥーン】不意を突くなら敵の様子をよく見よう、仲間が周りに居るなら最長射程で塗りながら制圧


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1475229092/

385: なまえをいれてください (ワッチョイ 8385-ilvT)2016/10/07(金) 23:57:53 ID: Vhcewf1C0.net
https://www.youtube.com/watch?v=l62y2YA3Aic
叩いてどうぞ
398: なまえをいれてください (ワッチョイ 35c8-pu+C)2016/10/08(土) 01:04:33 ID: tI/jnv4x0.net
あと付け加えるとスピナーで潜伏はほぼ意味ないよ。
フルチャ状態でぴょんぴょんしてるのが一番来た相手に対応できる。
405: なまえをいれてください (ワッチョイ 35c8-pu+C)2016/10/08(土) 01:21:07 ID: tI/jnv4x0.net
モデラーはガチマで使ったことない…

スシとバレルとチャージャーではS+行けたけど単射程はどうしても苦手

406: なまえをいれてください (ワッチョイ 35c8-pu+C)2016/10/08(土) 01:27:12 ID: tI/jnv4x0.net
結局試し撃ちが最強よ
上にも貼ったけど、あんなことやるだけでバンバンキル取れるようになるし、そうすると試合中周り見る余裕も出てきて立ち回りも改善していって一石二鳥
411: なまえをいれてください (オッペケ Sr4d-xaNP)2016/10/08(土) 05:33:28 ID: h5DITeL1r.net
ギュイーーーン
チャポッ
ギュイーーーン
チャポッ
潜伏押しっぱぐせ抜けない
425: なまえをいれてください (ワッチョイ 48ee-yt6G)2016/10/08(土) 09:20:30 ID: qxDQ4NzH0.net
>>385
一つだけ言えるのは画面に顔写ってるから次から撮影気を付けよう
412: なまえをいれてください (アウアウ Sad9-xaNP)2016/10/08(土) 06:00:05 ID: Cdff78n+a.net
>>385
俺はとりあえず3点
箱上がワンパ、特に短距離武器はセンプクを敵にみられたら移動は基本
エリアだけに固執しすぎ、全てのルールにおいて前線を上げる事は重要
団地なら素早く坂、その下まで塗ること
敵の色に気を付けよう、無頓着に近づきすぎ
不意を突くなら敵の様子をよく見よう、仲間が周りに居るなら最長射程で塗りながら制圧

なんかゾンビギア短距離武器で肉弾戦鍛えるか
デュアル系で遠距離からの塗りを鍛えた方が良いかもね

388: なまえをいれてください (ワッチョイ 35c8-pu+C)2016/10/08(土) 00:10:57 ID: tI/jnv4x0.net
>>385
突っ込みどころ多すぎてアドバイスしてたらキリがないけど、一つだけ言うとしたら全くスピナーの仕事できてないね
味方負担相当大きいと思う
389: なまえをいれてください (ワッチョイ 8385-ilvT)2016/10/08(土) 00:19:27 ID: wZbMbG070.net
>>388
スプスピって射程スプシュと同じやぞ?シューターと同じ立ち回りでええやん
399: なまえをいれてください (ワッチョイ c641-pu+C)2016/10/08(土) 01:05:52 ID: 4dTn2Fyd0.net
>>389
スプスピ射程スシより長いんだが
400: なまえをいれてください (ワッチョイ 8385-ilvT)2016/10/08(土) 01:08:31 ID: wZbMbG070.net
解説見ながら動画見るとなるほどこうしたら良くなるっていうのがよく分かる

>>399
マ?いつだかのアプデでスシの射程伸ばされてた気がする

401: なまえをいれてください (ワッチョイ c641-pu+C)2016/10/08(土) 01:09:33 ID: 4dTn2Fyd0.net
>>400
それシャプマじゃね?
スシの射程変わったのは聞いたことないぞ
402: なまえをいれてください (ワッチョイ 8385-ilvT)2016/10/08(土) 01:11:23 ID: wZbMbG070.net
>>401
そうなんか 今までのスシ系列に対するビビリはなんだったんや・・・
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加