【スプラトゥーン】横移動しながら、着地したところを狙うの?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1475229092/

298: なまえをいれてください (アウアウ Sac5-pu+C)2016/10/07(金) 09:20:09 ID: D5jXdQSDa.net
自分も一対一の撃ち合い弱くて、すぐ負ける。

敵がジャンプ撃ちしてきたら、どう対処すればいいの?
横移動しながら、着地したところを狙うの?
それはそれでハードルが高い・・・orz

スシコラしか使ってないんだけど、相手がノヴァとかプロモデラーだったら、引き撃ち?

味方のお陰でAまで行けたけど、奇襲でしかキル取れなくて泣きそう。

299: なまえをいれてください (ワッチョイ d974-zN71)2016/10/07(金) 09:30:47 ID: tkOPxais0.net
ホコ農園で開幕直後チェイスボム使って敵陣ゴールまで速攻で行くと大体がら空き
で、塗り荒らすと気が付いたやばさを感じた敵が戻ってきて戦局が優位になるパターンが多い
2〜3戦速攻で勝てたり力押しで勝てたりした。

でも、そのあとのマッチングがそういうのに対応してくる猛者どもばかりに当たって連敗
うまくいかねぇ..

301: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp4d-pu+C)2016/10/07(金) 09:56:12 ID: AVHrXaz0p.net
ちなみにスピナーのジャンプ撃ちはアリだよ
305: なまえをいれてください (オッペケ Sr4d-yt6G)2016/10/07(金) 10:44:54 ID: uGED5+Tvr.net
>>298
モデラーは引いてもいいけどノヴァに引き打ちはこっちが先制した時だけ
それ以外は直撃食らわないよう敵の横に張り付く
328: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp4d-pu+C)2016/10/07(金) 14:51:09 ID: h7yM8z0wp.net
くっさ
329: なまえをいれてください (アウアウ Sac5-pu+C)2016/10/07(金) 15:08:45 ID: nlSh31oAa.net
>>305
レスありがとう。
ノヴァには、正面から立ち向かってはいけなかったんだね。
横の位置に移動するよう、意識してみる!
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加