【スプラトゥーン】サブ垢で潜ったときサブ垢っぽいやつ見つけたらボコっといてやるから


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1475734061/

830: なまえをいれてください (スププ Sda8-xaNP)2016/10/08(土) 15:54:11 ID: 46E8ecx/d.net
だってお前ヘタクソじゃん
831: なまえをいれてください (ワッチョイ 5cc2-lsIp)2016/10/08(土) 15:56:51 ID: uYTEKkSP0.net
ラグ持ちリッカスうぜー
壁越しに撃ち抜いてくるわ離れた場所からダイオウで攻撃してくるわ
なんで他人に迷惑かけまいと回線ちゃんとしてる方が不利になるんだよ
833: なまえをいれてください (ワッチョイ ab85-WIhN)2016/10/08(土) 16:04:19 ID: nwKVUgTe0.net
>>830
思考停止筋肉脳バカはウルセーから黙ってろ
上手い下手で論ぜるもんじゃねーって理解できねぇ残念な脳みそは黙れ
せっせとゲームしてろよー雑魚が
840: なまえをいれてください (ワッチョイ dac2-Ijba)2016/10/08(土) 16:15:51 ID: NUaBbIxb0.net
>>833
サブ垢なんてほとんどC帯だから自分の得意なルールステで頑張ればSまで楽勝
836: なまえをいれてください (スププ Sda8-xaNP)2016/10/08(土) 16:09:21 ID: 46E8ecx/d.net
>>833
別にお前がヘタクソなのを責めてる訳じゃないからそんなにたかがゲームに熱くなるなよヘタクソ
843: なまえをいれてください (ワッチョイ bebf-xaNP)2016/10/08(土) 16:23:47 ID: ecDx5n0p0.net
カンスト目標にしてたらやることなくなるだろうな
俺の場合はまず漠然と上手くなりたいって目標があって、その通過点にカンストがあったってだけ
カンストしたから対抗戦や小規模の大会、中規模大会、大規模…と進んでくよ
845: なまえをいれてください (ワッチョイ ab85-WIhN)2016/10/08(土) 16:27:56 ID: nwKVUgTe0.net
>>836
責められてるなんてこれっぽっちも思ってねーよ、だからおめーはバカだっつってんの

じゃあなんでウデマエっていう制度がゲームにあるのか
脳筋で答えてみろよ?あぁ?

850: なまえをいれてください (ワッチョイ 21f1-pu+C)2016/10/08(土) 16:41:42 ID: o0+Um6l30.net
>>845
効いてる効いてる
852: なまえをいれてください (ワッチョイ c3ad-f0hY)2016/10/08(土) 16:50:37 ID: 5+tnJEH40.net
スピコラの塗り性能は狂ってるな
並みの武器の1.5倍以上は余裕で塗れるぞ
854: なまえをいれてください (スププ Sda8-xaNP)2016/10/08(土) 16:51:51 ID: 46E8ecx/d.net
>>845
さあ、俺は任天堂じゃないから知らないけど
多分ごちゃ混ぜになったらお前みたいなヘタクソがボコられてやめちゃうからじゃないかな
俺らもヘタクソとやっても楽しくないし

そう思うと良かったなウデマエがあって
任天堂に感謝しないとな
ヘタクソを救ってくれてありがとうって

881: なまえをいれてください (ワッチョイ ab85-WIhN)2016/10/08(土) 17:31:39 ID: nwKVUgTe0.net
>>854
あ、レスあったぬ。

そうなんだよ、お前のいつ通りだよ

お前みたいなスッゲー上手な奴が
サブ垢で低ウデマエ帯にうじゃうじゃいんのよ
うじゃうじゃいすぎて邪魔なんだよ?

わ か っ た ?

883: なまえをいれてください (ワッチョイ 0d4d-lsIp)2016/10/08(土) 17:36:06 ID: wil2ZT1q0.net
ホコ地雷リッターの人 いくら付き合いがあるからって周囲は誰も苦言を呈してないのな
これだけ明確な地雷行為かましてる上に身の程知らずな無線小僧とか
傷口をこんなに大きくする前に誰かが指摘してやるべきだった
894: なまえをいれてください (スププ Sda8-xaNP)2016/10/08(土) 18:05:09 ID: 46E8ecx/d.net
>>881
おうわかった安心しろよ
サブ垢で潜ったときサブ垢っぽいやつ見つけたらボコっといてやるから
897: なまえをいれてください (ワッチョイ ab85-WIhN)2016/10/08(土) 18:18:30 ID: nwKVUgTe0.net
>>894
君のせいじゃないんだわ

そうやって上手な人はサブ垢で気軽に、本来のウデマエ帯より下のランクに入れるでしょ??
だから、これの影響の苦悩?(とまでは苦悩じゃないけどw)は薄めなんだよ

俺みたいな下手くそ雑魚は、いきなりS+帯に気軽に行けないだろ?
もし行けて、しかもそれが常時ほぼ居るような状態が
ここのところ我慢なんねーほど多いんだよね

養殖可能、サブ垢可能、バックアップ可能な環境なのわかってて
それって、ウデマエマッチング設計失敗してるよなって話をしたかったのさ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加