【スプラトゥーン】ルール、ステの得意、苦手も言った方が具体的アドバイスくるんじゃないかな?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1475734061/

874: なまえをいれてください (アウアウ Sa76-Nuoi)2016/10/08(土) 17:27:07 ID: 96mgD+O5a.net
低め安定でよければアドバイスできる
877: なまえをいれてください (ワッチョイ 04e6-8F2a)2016/10/08(土) 17:28:43 ID: PFb/As1G0.net
>>874
アドバイス頼む
879: なまえをいれてください (アウアウ Sa76-Nuoi)2016/10/08(土) 17:31:10 ID: 96mgD+O5a.net
>>877
すまん、ネタで言ったんで……
とりあえずモンガラホコは右行こう(波紋投げ
882: なまえをいれてください (ワッチョイ 04e6-8F2a)2016/10/08(土) 17:33:36 ID: PFb/As1G0.net
>>879
とにかく安定したい一心だったから気付かなかったわすまん
883: なまえをいれてください (ワッチョイ 0d4d-lsIp)2016/10/08(土) 17:36:06 ID: wil2ZT1q0.net
ホコ地雷リッターの人 いくら付き合いがあるからって周囲は誰も苦言を呈してないのな
これだけ明確な地雷行為かましてる上に身の程知らずな無線小僧とか
傷口をこんなに大きくする前に誰かが指摘してやるべきだった
885: なまえをいれてください (アウアウ Sa76-Nuoi)2016/10/08(土) 17:37:34 ID: 96mgD+O5a.net
>>882
ルール、ステの得意、苦手も言った方が具体的アドバイスくるんじゃないかな?
俺はスシ使いだけど、ホクサイによくやられるから苦手
射程を見誤るんだよなあ
あと接近戦で迫力負けする
887: なまえをいれてください (ワッチョイ 151b-pu+C)2016/10/08(土) 17:42:22 ID: aNAyGmCT0.net
結局ヤグラもホコも進めた奴が止めてるんだよな〜
全体の半分は、進めてくれたから何が何でも止めよう!とも思わず自分がやりたい好きなことやって「俺がこんなにすげーのに味方弱過ぎ!」言ってる

ゲームだから平均年齢が低いことは予想できるが本当その振る舞いがまさに「保護者の元で苦労も知らず不自由なく好き勝手やってる全能感に支配された未成年」だ

888: なまえをいれてください (ワッチョイ 0555-xaNP)2016/10/08(土) 17:44:56 ID: FUOHfRn30.net
相手のインク一色の中になんで一人ずつダイブしていってんの?
898: なまえをいれてください (ワッチョイ ab85-WIhN)2016/10/08(土) 18:21:52 ID: nwKVUgTe0.net
あ、ごめん文章めちゃくちゃだわorz
すみませんごめんなさい
900: なまえをいれてください (ワッチョイ 04e6-8F2a)2016/10/08(土) 18:52:45 ID: PFb/As1G0.net
>>885
ルールは全て人並にこなせてるはずでステはタチウオマサバモズクは苦手。
後塗り性能高いスピナーとシャプマが嫌いで敵に3体いると何も出来ない
902: なまえをいれてください (スップ Sdf8-P/uX)2016/10/08(土) 19:00:19 ID: EIiq2+XLd.net
>>900
スレ立てよろ
907: なまえをいれてください (ワッチョイ 04e6-8F2a)2016/10/08(土) 19:13:24 ID: PFb/As1G0.net
>>902
ミスったけどスレ立てたよ
http://itest.2ch.net//test/read.cgi/famicom/1475921372/l50
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加