【スプラトゥーン】上手い人を見ていると、代替先を読んで行動しているのがすごすぎる。


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1474713555/

713: なまえをいれてください (ワッチョイ 10cd-lsIp)2016/10/07(金) 17:40:37 ID: xE8mavNK0.net
S0くらいのゴミなんだけど、なんでおまえら敵のいる場所の予測がつくの??
上手い人を見ていると、代替先を読んで行動しているのがすごすぎる。
714: なまえをいれてください (ワッチョイ 10cd-lsIp)2016/10/07(金) 17:41:59 ID: xE8mavNK0.net
代替先→だいたい先を読んで行動している

誤変換すまん。

715: なまえをいれてください (アウアウ Sac5-pu+C)2016/10/07(金) 17:47:35 ID: 08n3OuZra.net
スパセン持ちにスタートレーダーつけて練習するんだ
720: なまえをいれてください (アウアウ Sac5-Nuoi)2016/10/07(金) 19:47:51 ID: M+eAcvqGa.net
短射程でホクサイ相手はほぼ無理でしょ
高台取るしかない
722: なまえをいれてください (ワッチョイ d14d-pu+C)2016/10/07(金) 21:10:53 ID: 5Xy0CiV70.net
左のスティックが微妙に右にずれるのが凄くイライラする真っ直ぐ走ってるつもりがほんのちょっとズレてるからなんかヤグラも勝てん
723: なまえをいれてください (アウアウ Sac5-pu+C)2016/10/07(金) 21:19:13 ID: BznqC7jaa.net
>>713
見えないとことか敵インクが伸びてるとこからは敵が来るかもしれない、いるかもしれないって常に考えとくんや
奇襲されたとしても意識してるとしてないじゃ雲泥の差だし
718: なまえをいれてください (ワッチョイ daa7-Nuoi)2016/10/07(金) 18:00:04 ID: jrrpIDLt0.net
>>713
経験則でしょ
周りの状況が把握しやすくクリアリングついでに倒されたりしないポジションなんかが潜伏しやすいからそこと強襲ポジだけ最低限にチェック
あとは塗り状況と相手の生きてるイカの数で大体絞れる
上手い人ならもっと精度高くて、あそこにいるからこっちから行こうと思ったらそこを狙い撃ちされたりするよ
717: なまえをいれてください (ワッチョイ 50d5-xaNP)2016/10/07(金) 17:58:59 ID: uDtXzkAR0.net
>>713
弾のとんでくる位置で把握
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加