【スプラトゥーン】自分と同レベルの雑魚が相手に多くいただけだって気づきな?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1475921372/

105: なまえをいれてください (ワッチョイ 8bc8-UUyf)2016/10/09(日) 04:43:46 ID: ClcEYDUg0.net
ホッケエリアで敵2人が1K8Dだったわ しかも1人は黒デコ
S落ちして1週間S+に戻れず昨日やっと戻ってきた俺ですら7K3Dだぞ?
もしかしてSよりS+底辺の方が勝ちやすいんじゃないか?
110: なまえをいれてください (ワッチョイ f980-xaNP)2016/10/09(日) 05:32:51 ID: zJdmqAQt0.net
>>105
S+40以下は5割で維持できるヌルゲー
落ちてるお前も雑魚だしS+底辺も雑魚
自分と同レベルの雑魚が相手に多くいただけだって気づきな?
114: なまえをいれてください (ワッチョイ 3082-pu+C)2016/10/09(日) 06:04:51 ID: /4yyXC0G0.net
高台のイカに確定数当てた後に光る→目の前にダイオウ瞬間移動してきてプギィ
もうマヂむり
115: なまえをいれてください (ワッチョイ 15be-lsIp)2016/10/09(日) 06:39:07 ID: 0l4Z+uk60.net
>>110
Bでも80以上の時は勝った時のポイント増加より負けたときのポイント減少のほうが多いぞ
117: なまえをいれてください (アウアウ Sac5-xaNP)2016/10/09(日) 07:09:10 ID: fNcUifkxa.net
ホッケキンメエリア最高だな
8割近く勝てる
>>115
彼はBの話なんてしてないんだろ
119: なまえをいれてください (ワッチョイ dac2-Ijba)2016/10/09(日) 07:57:00 ID: qYH0kYNc0.net
リッターとカーボンの煽られ率は異常
リッターとカーボンの煽り率は異常
121: なまえをいれてください (スップ Sda8-SipP)2016/10/09(日) 08:24:22 ID: UZ5EcbMRd.net
ずっとほぼ毎日やってたけど、微ラグの爆速キルタイム押し付けられてばっかになったからもう週1、2回になった。無線はほんと迷惑。
160: なまえをいれてください (ワッチョイ 15be-lsIp)2016/10/09(日) 13:13:27 ID: 0l4Z+uk60.net
>>117
S+40以下ってレスに書いてあるように見えるが…
113: なまえをいれてください (ワッチョイ 8bc8-UUyf)2016/10/09(日) 05:59:15 ID: ClcEYDUg0.net
>>110
なるほどね
ところで上位勢からしたら底辺はどこら辺までなんですかね?
161: なまえをいれてください (ワッチョイ fc3f-xaNP)2016/10/09(日) 13:15:55 ID: tYkZ+ggf0.net
ネギトロナワバリで久々にこれ以上ないくらいのリスキル状態になった
開幕両面勝ってて3人が敵陣に上がってくもんだから付いてったら
ワカメとバレリミが高台両側抑えてビーコン代わりになって若葉と赤zapが交互に敵陣リスポンまで特攻
降りてくるのをワカメとバレリミがキルして
敵がリス前のコの字から降りれないまま終了
敵カーボン2匹涙目ワラ
164: なまえをいれてください (ワッチョイ f980-xaNP)2016/10/09(日) 13:21:22 ID: zJdmqAQt0.net
>>113
とりあえずS+80超えられてないとやっぱり弱いなと感じるよ
とりあえず言えるのはS+40以下は底辺

>>115
S+維持の話

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加