【スプラトゥーン】うらみの使用感どう?センサーなければ腐るわけでしょ?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1475502435/

760: なまえをいれてください (ワッチョイ c3ad-f0hY)2016/10/06(木) 03:25:24 ID: 7w44lqfh0.net
シャプマはカムバゾンビうらみボム飛インク回復を適当に積んでやってたらいつの間にかカンストしてたな
764: なまえをいれてください (ワッチョイ 8b68-gAVs)2016/10/06(木) 03:31:24 ID: WMB0Szv20.net
>>760
それ誰かのリスペクト?
動画出してる人で全く同じ構成の人いた
その人もカンストしてた
761: なまえをいれてください (ワッチョイ 704d-lsIp)2016/10/06(木) 03:29:52 ID: xELoR87Q0.net
>>760
テキトーでカンストか…レベル違うわぁ・・・・
765: なまえをいれてください (ワッチョイ 0d4d-lsIp)2016/10/06(木) 03:31:31 ID: aa2A/zhS0.net
S−作って養殖のゴミを全部隔離してくれ
80あったウデマエが9まで溶けて笑い声も裏返るわ
767: なまえをいれてください (ワッチョイ 0d4d-lsIp)2016/10/06(木) 03:33:02 ID: aa2A/zhS0.net
強い味方くれとか言わないから「普通のS」を3人味方にくれ
暴言送りたくて送りたくて頭おかしくなりそうだ
770: なまえをいれてください (ワッチョイ c3ad-f0hY)2016/10/06(木) 03:37:45 ID: 7w44lqfh0.net
>>761
ギアは適当でもプレイは適当じゃない
中衛寄りでキューバンで牽制しつつエリアヤグラホコ周りをしっかり塗って、キル取るべき場面ではきちんと前に出る

>>764
知り合いのシャプマ使いと同じ構成だけどそいつは動画は上げてない
そいつがその動画投稿者のを真似たのかもしれんけど

771: なまえをいれてください (ワッチョイ c6bc-lsIp)2016/10/06(木) 03:44:16 ID: sYw2PmED0.net
ミーバースのコメ欄でファンメしてくる奴いるけど
あれ消せないからフレに煽りイカするクソ野郎だとバレて地味に嫌だなw
772: なまえをいれてください (ワッチョイ 8b68-gAVs)2016/10/06(木) 03:46:04 ID: WMB0Szv20.net
>>770
違ったか
うらみの使用感どう?センサーなければ腐るわけでしょ?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加