【スプラトゥーン】千万人が二週間で1GB程度のiOSデータダウンロードしきったとしても大体8GB/s


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1474713555/

770: なまえをいれてください (ワッチョイ 1542-xaNP)2016/10/08(土) 23:28:38 ID: KN7k1Sls0.net
まあテザリングはヤバいだろうからもうやらないよ
有線止めたりルータのQOSで速度絞ったりで検証してみるつもり
案外有線は有線のガチ勢とマッチングしやすくて難易度上がってたりとかいうオチかもしれない
771: なまえをいれてください (ワッチョイ 157d-xaNP)2016/10/09(日) 00:41:09 ID: WG3zWiei0.net
前はSが7人、S+が1人の8人部屋でマッチングされて、S+がいるほうがほぼ確実に勝つかんじだったしなあ

その時代に比べたらいまのほうがまだ不公平感が少ないとおもう

772: なまえをいれてください (ワッチョイ 2137-Nuoi)2016/10/09(日) 00:43:26 ID: 1JF/182y0.net
最近のSは誰かしら切断する試合が3試合に1試合は入ってる。
録画して撮ったのを見返してみると、勝った試合の中にも相手の切断がかなり含まれてるということに気付かされた。
S帯の回線ヤバすぎ。
773: なまえをいれてください (ワッチョイ 707e-1Bfa)2016/10/09(日) 02:16:55 ID: FrcSVbWj0.net
自分も含めてだけど、
ホコとかヤグラの防衛がみんな弱くて、
延長でカウントリードされそうなギリギリのとこで
やっと防げたか逆転っていう展開ばっかりでヒヤヒヤするわ
784: なまえをいれてください (スッップ Sda8-xaNP)2016/10/09(日) 06:26:02 ID: ZzSW/Wbjd.net
>>770
別のとこにも書いたけど、俺もここ最近遅いから管理会社に連絡したら、iPhone7の発売とiOS10のアップデートが重なって回線が遅くなってるんだとか
あと少なくとも数週間は遅いままだろうってさ
785: なまえをいれてください (アウアウ Sac5-pu+C)2016/10/09(日) 08:03:32 ID: a4zE01Mja.net
>>784
それ本気で言ってるなら大分頭悪いよ
788: なまえをいれてください (アウアウ Sac5-xaNP)2016/10/09(日) 08:42:25 ID: TTIRHGM8a.net
>>785
日本全国或いは全世界的にトラフィックが増大してるって意味じゃないの
ホントかどうかは知らんけど普通にありえる話ではあると思う
818: なまえをいれてください (アウアウ Sac5-pu+C)2016/10/09(日) 17:58:19 ID: BV0F7p5ea.net
家族とのテレビ争いに負けてバイトしてゲーミングモニター買って来たらずっとSだっとのが3日でS+に上がれた
いままでずっと遅延してたのか
ぜんぜんわからなかったよ
819: なまえをいれてください (ワッチョイ ab4d-KFvG)2016/10/09(日) 17:59:05 ID: sy2pLl7A0.net
>>785
>>816
あり得ないと言い切れるその自信と根拠は一体どこから、、、
820: なまえをいれてください (ワッチョイ ea4d-pu+C)2016/10/09(日) 19:08:42 ID: Gb86VuW90.net
>>819
そういう時間はある
ただし継続はありえない
ある日の午前中とかなら分かるが、一日中とか頻繁とかなら別に原因がある
824: なまえをいれてください (スッップ Sda8-xaNP)2016/10/09(日) 20:15:44 ID: ZzSW/Wbjd.net
>>820
継続はあり得ないって根拠は何なの
あり得ないあり得ないって繰り返すだけはやめてくれ
826: なまえをいれてください (ワッチョイ ea4d-pu+C)2016/10/09(日) 20:37:21 ID: Gb86VuW90.net
>>824
そんな継続してたらニュースになるわ
827: なまえをいれてください (ワッチョイ ea4d-pu+C)2016/10/09(日) 20:40:26 ID: Gb86VuW90.net
>>824
ああ、また文句言われそうだから追加するが、ありえない根拠は他の人は大丈夫だからだよ
832: なまえをいれてください (アウアウ Sac5-pu+C)2016/10/09(日) 20:55:37 ID: QYOLILb7a.net
>>824
千万人が二週間で1GB程度のiOSデータダウンロードしきったとしても大体8GB/s
人によって回線の種類も違うことも考えればこの程度の通信量なんかじゃ普段飛び交ってる情報量を考えれば大した差にはならないよ
これは君のための忠告というか助言だけど、根拠がないことを盲目に信じるのはやめた方が良いよ
834: なまえをいれてください (ワッチョイ 569e-95ND)2016/10/09(日) 21:16:15 ID: jsSvPLww0.net
>>832
プロバイダごと回線が混雑することはなくてもマンション回線が混雑することはiPhoneのアプデ程度でもあるんじゃね
838: なまえをいれてください (ワッチョイ ea4d-pu+C)2016/10/09(日) 22:24:22 ID: Gb86VuW90.net
>>834
マンション程度の人数がアップデートする事例こそありえない
フェスの時に世界中からスプラトゥーンのサーバにアクセス集中するレベルで初めてあり得る話
実際サーバも落ちたしね
840: なまえをいれてください (ワッチョイ 10cd-lsIp)2016/10/09(日) 22:53:02 ID: Q52k7qLY0.net
おまえイライラしすぎ。
ところでスプラトゥーンやってて壊したものって何?

じつは今、ホコで逆転負けしてあーってひっくり返ったとき扇風機を壊してしまったんだよ。
がっかりだ。

849: なまえをいれてください (スップ Sda8-90IP)2016/10/09(日) 23:47:25 ID: gWHnZ3/0d.net
>>838
落ち着いてスプラトゥーン楽しめよ
787: なまえをいれてください (スッップ Sda8-xaNP)2016/10/09(日) 08:22:39 ID: ZzSW/Wbjd.net
>>785
何かおかしいならちゃんと説明してくれ
俺は管理会社に言われたままを伝えただけだ
790: なまえをいれてください (ワッチョイ ea4d-pu+C)2016/10/09(日) 09:30:39 ID: Gb86VuW90.net
>>787
管理会社に騙されてることに気づいてないとこだろ
騙したつもりもないかもしれんが
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加