【スプラトゥーン】光有線、無線、ルーター変更、テザリング(3G/4G)


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1474713555/

768: なまえをいれてください (ワッチョイ 1542-xaNP)2016/10/08(土) 22:57:00 ID: KN7k1Sls0.net
あまりにおかしい事が多いので、有線光を止めて試しにテザリングでやってみた
正直こっちの方が圧倒的に勝ててる…
まあ勝率は気持ちの問題かもしれない

でも、ZAPに意味不明な一確を食らう経験ある人多いと思うんだけど、回線品質落としたら明らかに普通の食らい方になった。これは気のせいじゃない

自分は離島住みなので誰しもに当てはまる事じゃないけど、遠方住みや参加者の回線品質が悪い場合なんかは、自分も品質をあえて落とすなんてのもシンクロという観点では有効なのかもしれない

769: なまえをいれてください (ワッチョイ 35c8-6QXR)2016/10/08(土) 23:13:51 ID: agnAIiSg0.net
離島ではないけど、自分のいるところがWi-Fi限界地?のギリギリらしくて、天候とかなんやらでたまに電波がめちゃくちゃ悪くなる
そういう時はテザリングの方がまだマシだろってことがあったから、なんとなく言いたいことはわかる

ただテザリングが外からどう見えるのかは試してないなぁ…テザリングで動いてるイカって、実際どれくらいやばいの?

770: なまえをいれてください (ワッチョイ 1542-xaNP)2016/10/08(土) 23:28:38 ID: KN7k1Sls0.net
まあテザリングはヤバいだろうからもうやらないよ
有線止めたりルータのQOSで速度絞ったりで検証してみるつもり
案外有線は有線のガチ勢とマッチングしやすくて難易度上がってたりとかいうオチかもしれない
771: なまえをいれてください (ワッチョイ 157d-xaNP)2016/10/09(日) 00:41:09 ID: WG3zWiei0.net
前はSが7人、S+が1人の8人部屋でマッチングされて、S+がいるほうがほぼ確実に勝つかんじだったしなあ

その時代に比べたらいまのほうがまだ不公平感が少ないとおもう

772: なまえをいれてください (ワッチョイ 2137-Nuoi)2016/10/09(日) 00:43:26 ID: 1JF/182y0.net
最近のSは誰かしら切断する試合が3試合に1試合は入ってる。
録画して撮ったのを見返してみると、勝った試合の中にも相手の切断がかなり含まれてるということに気付かされた。
S帯の回線ヤバすぎ。
786: なまえをいれてください (アウアウ Sac5-Nuoi)2016/10/09(日) 08:07:41 ID: 0OLNxMdFa.net
>>768
ZAPやシャプマにバババババーンってやられるわけじゃなく、姿見えたと思ったらババーンってやられるのが頻発したから、これは俺も試した
光有線、無線、ルーター変更、テザリング(3G/4G)
有線が一番起こる。無線以下は劇的に少なくなった感じも一時期あったけど起こるときは起こるからもう諦めて、回線落ちしないよう有線でやってる
そしてシューターは無理ゲーに感じてチャージャーになった。。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加