【スプラトゥーン】もう2週間維持してるんですが20〜50をずーっといったり来たりしてます。


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1475921372/

186: なまえをいれてください (ワッチョイ 344d-xaNP)2016/10/09(日) 15:03:52 ID: S7hIpupj0.net
7月に初めて最近s+維持し始めたスシコラ使いです。やっぱりaimが一歩及ばずだなあと思うのですがスクイックとかチャージャー系持てばaim上がるんでしょうか。思考停止してスシ持ってれば上達するのかなあ、上位勢さん助けてください…。
もう2週間維持してるんですが20〜50をずーっといったり来たりしてます。
191: なまえをいれてください (ワッチョイ c354-xaNP)2016/10/09(日) 15:11:02 ID: IFSJdRVf0.net
チャージャーかつごうとしてる時点で塗り方が解ってない証拠だろ
塗って乗って持って全部やれなきゃハンデになる
199: なまえをいれてください (スップ Sda8-xaNP)2016/10/09(日) 15:23:40 ID: J3Np3DG0d.net
洗濯機も似たようなブキだけどこっちはまだ自由度あるんだよな。
ラピは筋肉積んでなんぼだけど
202: なまえをいれてください (ワッチョイ abc2-aSiR)2016/10/09(日) 15:26:20 ID: 2YvqaE0i0.net
無印96で最高ウデマエ更新したんだが
これもう適正ブキわかんねえな
(そのあと4連敗した)
238: なまえをいれてください (ワッチョイ bebf-xaNP)2016/10/09(日) 16:51:51 ID: F8pHnCqC0.net
>>186
試しうちやりなよ
俺もエイム悪かったけどひたすら試しうちやったら良くなったよ
シューターローラーチャージャーバケツスピナー全部試す
2〜3時間くらい籠るのも2日くらいやったら変わったよ
240: なまえをいれてください (ワッチョイ bee5-IG4E)2016/10/09(日) 16:53:12 ID: dOf93Ta+0.net
マヒマヒアロワナやっぱゴミだわ
考えるまでもなく見ただけでゴミだと分かるステージ構成だな、よくよく考えると
254: なまえをいれてください (ワッチョイ 344d-xaNP)2016/10/09(日) 17:48:11 ID: S7hIpupj0.net
>>238
2、3時間かあ…。そんなにやったことないなあw。ありがとうございます。
ただ試しうちみたいな平面はきっちり当てれるんですが坂、真下、イカ泳ぎ、高台奥、が甘いです。sでは充分通用しますがs+のうまいかたって甘さが一切なくて自分はまだまだだなあと感じます。
こういうのって実践でしか身に付かないのでやっぱりプレイ時間が足りないのかなあって思いました。
188: なまえをいれてください (ワッチョイ 5c4d-2H+q)2016/10/09(日) 15:08:37 ID: 9W4y4cIe0.net
>>186
三ヶ月でS+維持できるんならそのままやっとけば
そのうちもっと上いけるんでね?
198: なまえをいれてください (ワッチョイ 344d-xaNP)2016/10/09(日) 15:21:41 ID: S7hIpupj0.net
>>188
ありがとうございます。すこし自信持てました。s+までそこまで苦労しなかったので、一向にs+で安定して試合をキャリーできるようになれなくてセンスないんじゃないかと思い始めてました。
このゲームたぶんs+からがスタートなんですね。
187: なまえをいれてください (ワッチョイ d14d-xaNP)2016/10/09(日) 15:05:39 ID: Wz3nSikm0.net
>>186
こんなところに居るくらいならスプラやれよカスだからお前は雑魚なんだ
189: なまえをいれてください (ワッチョイ 344d-xaNP)2016/10/09(日) 15:08:48 ID: S7hIpupj0.net
>>187
あざっす!やりながら書き込んでます!
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加