【スプラトゥーン】つまり普段はリッターでほぼ動いていないと?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1475502435/

723: なまえをいれてください (ワッチョイ 35c8-pu+C)2016/10/06(木) 00:55:39 ID: dCqJOXOi0.net
ワカメ楽しいいいいい
動き回れるってこんないいんだなリッターは塗れないからダメだわ
729: なまえをいれてください (ワッチョイ 35c8-xaNP)2016/10/06(木) 01:08:55 ID: DA6IngTp0.net
ほんとゴミ多い
普通どんな状態でも3キルは取れるだろ……なんか縛ってるアホでも多いの?
730: なまえをいれてください (ワッチョイ 35c8-xaNP)2016/10/06(木) 01:16:01 ID: DA6IngTp0.net
野良ナワバリゴミすぎ
終わりついでにロビーみたらS+の俺とB-とC+が入ってるとか……そりゃゴミだわS+は相手側にも介護役1人だけだし
731: なまえをいれてください (ワッチョイ 97ed-xaNP)2016/10/06(木) 01:22:34 ID: GBbHMbrq0.net
ナワバリのマッチングどうしてこんなにもクソなのか。いくら潜っても格下ばっかりで味方も弱いから武器練習にもならん。ほんとこれだけは改善してもらいたい。
732: なまえをいれてください (ワッチョイ be1d-xaNP)2016/10/06(木) 01:28:16 ID: rhAV6bW90.net
やっぱナワバリのマッチングに不満出るよな
お荷物サイドもお守りサイドも楽しいわけないもん
735: なまえをいれてください (ワッチョイ fcba-xaNP)2016/10/06(木) 01:42:18 ID: TuEwjxxX0.net
>>723は「ワカメが塗れて動けるぜー」って喜んでるだけなのに
リッターでキルして味方に塗らせろとかシューター引き合いに出すとか極端だな
727: なまえをいれてください (ワッチョイ 8b2a-gefQ)2016/10/06(木) 01:08:12 ID: MKLK8LL20.net
>>723
味方が塗ったインクに潜らない縛りでもしてるの?
普通に前線の敵退かせば味方塗ってくれるから移動できると思うんだけど
ていうか人速1で必要最低限動けるし
733: なまえをいれてください (ワッチョイ 35c8-pu+C)2016/10/06(木) 01:36:47 ID: dCqJOXOi0.net
>>727
リッターで動き回るのってかなり難しくね?
すぐインク切れるしクイボもサブ積んでもそんな投げれない
725: なまえをいれてください (ワッチョイ 151b-pu+C)2016/10/06(木) 01:04:07 ID: iub1qjaB0.net
>>723つまり普段はリッターでほぼ動いていないと?
726: なまえをいれてください (ワッチョイ 35c8-pu+C)2016/10/06(木) 01:08:09 ID: dCqJOXOi0.net
>>725
普段はシューター
りったーはたまに使うけどあれは合わん最近ワカメ使い出したかなー
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加