【スプラトゥーン】初動の方向でエリア確保しつつ地盤固める感じかな。


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1475734061/

652: なまえをいれてください (ワッチョイ fc90-xaNP)2016/10/08(土) 01:36:44 ID: BbaWImFs0.net
チャージャーやブラスターぐらいでしかヒラメやらないから、シューターの時どうやって攻めればいいのかわからん。
とりあえず奇襲用のルート沢山作っとけばいいのか?
654: なまえをいれてください (ワッチョイ c37c-lsIp)2016/10/08(土) 01:41:57 ID: mq1z+ubU0.net
>>652
ルート作ってて味方やられてエリア取られるときついから
左側のルートつくるなら左エリアとる 自分は右側ルートたくさんつくってエリア奇襲するかな
655: なまえをいれてください (ワッチョイ ab4a-5Gb5)2016/10/08(土) 01:45:55 ID: eUGc7B5Z0.net
赤ザップが味方にいると腹が立つ
役に立たないトルネードのために芋って他3人の苦労増えてて
656: なまえをいれてください (ワッチョイ aa4d-IG4E)2016/10/08(土) 01:45:59 ID: 4k16i7Qh0.net
ヒラメの打開本当にわからん
初動で取れなかったら詰むイメージしかない
特に左行く味方ばかりいると打開できない気がする
なら初動で取ればいいと右高台から攻めてるが
657: なまえをいれてください (ワッチョイ 704d-lsIp)2016/10/08(土) 01:47:36 ID: yMWw3lcx0.net
高台取られたあげく上でバシャるダイナモいたら大体終了
660: なまえをいれてください (ワッチョイ 6f40-xaNP)2016/10/08(土) 01:50:39 ID: S6NvwKXH0.net
ヒラメで開幕に裏取行く人いる?
あれイカ速必須だしムズいよね
成功率を聞きたい
661: なまえをいれてください (ワッチョイ fc90-xaNP)2016/10/08(土) 01:50:58 ID: BbaWImFs0.net
>>654
ありがと。
初動の方向でエリア確保しつつ地盤固める感じかな。
スシコラ使って左中央右で何パターンか試してみるわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加