【スプラトゥーン】金網坂降りて直進したとこだな、ホントにデュアルの為の場所


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1475229092/

459: なまえをいれてください (アウアウ Sad9-xaNP)2016/10/08(土) 15:22:26 ID: Cdff78n+a.net
ネギトロエリアはデュアルだと高台から全面塗れるから定位置化してしまうな
裏とりさえ気を付ければ本当に楽
462: なまえをいれてください (ワッチョイ 8385-ilvT)2016/10/08(土) 18:18:20 ID: wZbMbG070.net
カウント大幅に負けてるのに中央に放置してヤグラに乗らない味方三人なんなの?
489: なまえをいれてください (ワッチョイ 8385-ilvT)2016/10/09(日) 08:51:04 ID: mnoWHwYg0.net
敵にクソ雑魚発生が連続したおかげでS到達。さあ叩き落されの時間だ
491: なまえをいれてください (スッップ Sda8-+jxE)2016/10/09(日) 09:03:30 ID: +MCM+fIAd.net
>>459
高台って金網で繋がってる所?
それのスタイルで全勝してるって事?
492: なまえをいれてください (ワッチョイ a68f-pu+C)2016/10/09(日) 11:00:37 ID: tsWMXIc70.net
ヤグラで勝てない奴は無印ノヴァ使うといいぞ。
ギアはゾンビとスパジャンで好みで攻撃とステジャンつけるといい。いかなる時でもヤグラ乗ってトラップ置いとくだけでA帯はだいたい勝てる。キルレが悪くても勝てればいいよね?
494: なまえをいれてください (アウアウ Sac5-pu+C)2016/10/09(日) 11:42:09 ID: a4zE01Mja.net
>>491
君が思ってるのはモズクじゃないの?
ネギトロの高台って言ったらバリバリわかるやん
505: なまえをいれてください (ワッチョイ 5c4d-lsIp)2016/10/09(日) 14:20:16 ID: FRZMVmsd0.net
なんかヤグラって、いっつも深夜か朝にしかやってないイメージなんだが・・・
エリア、ホコときて、またエリアかよお (´・ω・`)
506: なまえをいれてください (ワッチョイ d2f0-xaNP)2016/10/09(日) 14:55:57 ID: nizU8Ykf0.net
塗り専っていったら常に塗りを意識した立ち回りをする事でしょ
キルするしないとか全く関係ないでしょ
塗り専は常に後ろで塗ってる、そういった考え方しか出来ないから勝てないんだよ
507: なまえをいれてください (アウアウ Sac2-xaNP)2016/10/09(日) 15:24:00 ID: 7e2gkRFja.net
>>491
金網坂降りて直進したとこだな、ホントにデュアルの為の場所
分かってる奴は襲撃に来るけど、襲撃も凄いやりづらい
タチウオのリッター見たいな感じだな
516: なまえをいれてください (ワッチョイ 8385-ilvT)2016/10/09(日) 17:00:20 ID: mnoWHwYg0.net
>>507
そこならスプスピでもなかなか
でもスプスピだと確保までできないんだよね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加