【スプラトゥーン】敵陣の後、敵側ギミックの上のシューターを上手くいけば倒せて2、3キルできることもある


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1475921372/

433: なまえをいれてください (ワッチョイ aa42-xaNP)2016/10/10(月) 01:06:50 ID: D18WKPOT0.net
とりあえずチャージャー煽っとけばいいと思ってるシューターさんも
この通り台上げは基本的に不評だし
チャージャー芋ってないで降りろと思ってんのかしらんけど、まずおまえが降りろってみんなに思われてるからよろしくね

最初の否定ムードに乗っかって自分の意志なく叩いてたなら、しっかりと自分の考え方をもってプレイして、勝ち筋を多く持つことがカンストのコツだぞ
まあがんばってね

435: なまえをいれてください (ワッチョイ fc3f-xaNP)2016/10/10(月) 01:09:44 ID: hO78PSNH0.net
片方がモンガラだから96デコ持ってるんだけど
アンチョビで編成上仕方なく積極的に下降りてやり合ってるさなか
台上げ厨に上げられると弾が通らねえ
殺意が湧いてくる
436: なまえをいれてください (ワッチョイ 5cc2-pu+C)2016/10/10(月) 01:13:26 ID: HqFUttXD0.net
敵側を上げろよと
自陣からの出口やら射線を2箇所潰して、上からメクラションベンとかアホ丸出し
444: なまえをいれてください (ワッチョイ dac2-Ijba)2016/10/10(月) 01:23:33 ID: iIWab5G50.net
自インクの中に突っ込んで来たカーボンに3枚抜きされる障害者は家燃やして首吊ってさっさと氏んだほうがいいよ。
454: なまえをいれてください (ワッチョイ fc90-xaNP)2016/10/10(月) 01:49:58 ID: 5vuGji/n0.net
ジェット先生の圧力ヤバい
シールド貼りながら延々撃ち続けてきて怖い
後でギア見たらメインク42にスペ増15とかだし
早速注文した
456: なまえをいれてください (ワッチョイ 0d4d-lsIp)2016/10/10(月) 01:52:37 ID: BUEs3u4T0.net
敵が迫ってきてない&スペシャル撃ってこない開幕なら譲れるが
それでもホコ割り行こうと先行してて後からついてきた奴に上げられるとムカッとする
459: なまえをいれてください (ワッチョイ c610-xaNP)2016/10/10(月) 02:05:10 ID: kdy0cZiO0.net
>>433
二人くらいしかいないのに不評なの?
437: なまえをいれてください (ワッチョイ 35c8-pu+C)2016/10/10(月) 01:14:52 ID: IcVm6w6X0.net
>>433
スプスコだけど、開幕は台上げて敵陣の台の敵倒すわ
ハイドラとかリッチャーとか早く倒さないと味方がきついし
敵陣の後、敵側ギミックの上のシューターを上手くいけば倒せて2、3キルできることもある
台を基本的に上げないってのも間違いだと思う
味方のこと考えて空気読みつつ上手く使うのが正解
446: なまえをいれてください (ワッチョイ aa42-xaNP)2016/10/10(月) 01:36:58 ID: D18WKPOT0.net
>>437
それを高い精度でやってくれるならまあそこまで文句ないわ
初手あげられて一番邪魔に思うのはチャージャーだし
それ割とバクチだとは思うけどね

あと、そりゃあ使うべきときは存分に使えばいいと思うけど基本あげない方がいいよやっぱ
それは基本に対する例外だよ

453: なまえをいれてください (ワッチョイ 35c8-pu+C)2016/10/10(月) 01:49:42 ID: IcVm6w6X0.net
>>446
アンチョビエリアはこの方法で勝率良い
博打だとは思わないけど何で?
開幕だけは逆に上げて、プロペラを盾にしながら長射程シューターやブラスター、チャージャーで敵陣高台の敵を素早く倒すべきだと思う
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加