【スプラトゥーン】ずっとホクサイ使ってたから凸する癖はついてるわ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1475734061/

312: なまえをいれてください (ワッチョイ bea4-c0nW)2016/10/07(金) 12:09:13 ID: PZUte7Dy0.net
元々長距離使ってたならある程度は大丈夫なんだろうけど、ブラスターとかスシとかガンガン前線荒らしまくる武器使ってたならそれを我慢する訳だから少し苦労しそう
316: なまえをいれてください (ワッチョイ b1ce-xaNP)2016/10/07(金) 12:12:12 ID: FvGh5+9Q0.net
エリアはスポーツでたとえるとなんだろう
ホコは王道のサッカーやラグビーみたいなルールだから人気なのは当然だが
323: なまえをいれてください (ガックシ 06b4-xaNP)2016/10/07(金) 12:24:29 ID: SrNHELqV6.net
>>312
ずっとホクサイ使ってたから凸する癖はついてるわ
324: なまえをいれてください (ワッチョイ c6c8-xaNP)2016/10/07(金) 12:25:07 ID: EFpxyWv+0.net
本垢S+後半なのにサブ垢Aから上がれないの
この垢呪われてる?
326: なまえをいれてください (スップ Sdf8-xaNP)2016/10/07(金) 12:34:06 ID: 44YHr6SHd.net
バレルは半チャと曲射の感覚掴めばエイムそんないらん
俺は曲射できませーーん
329: なまえをいれてください (スププ Sda8-xaNP)2016/10/07(金) 12:39:00 ID: YnVehbQyd.net
プライムの曲射狙ってまともに当てられたことないわ
シオノメの高台に居る奴とかマヒマヒのチャーポジとかに当たらない
むしろ当たると思わず適当に撃った時こそバシバシバシと3連続ヒットしてびっくりする
330: なまえをいれてください (ワッチョイ bea4-c0nW)2016/10/07(金) 12:40:46 ID: PZUte7Dy0.net
>>323
個人差はあれど塗り固めてじわじわ前に行くのが強みであるからその辺は慣れればって感じ
けど金網下エイムだったり固まってる敵を一チャージで倒せるかとかも重要だから試し打ちで色々な角度から当てて練習するといいよ
331: なまえをいれてください (ワッチョイ d1e7-+EyG)2016/10/07(金) 12:42:18 ID: cqbnQpvZ0.net
仲間運の悪さを解決出来た人いる?
どうやて克服出来たか教えて欲しい
毎試合無双(20K以上3D以下)なんて出来ないしどうしたらいいのかわからない
仲間運の悪さって言うのは例えば0〜2キルを頻繁に2〜3人抱えるような運の事ね
もちろん自分はちゃんと立ち回れている前提で
332: なまえをいれてください (ワッチョイ ab4a-of6S)2016/10/07(金) 12:45:39 ID: cg1VcMp00.net
ジャンプ用のビーコンじゃないんだよ
相手の出現位置を絞らせるためのビーコンだからそれ
336: なまえをいれてください (ガックシ 06b4-xaNP)2016/10/07(金) 12:51:10 ID: SrNHELqV6.net
>>330
ありがとう!とりあえず使いながらならしてみるわ!
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加