【スプラトゥーン】味方に任せるのは野良だと不安要素大きいからなるべく自分で処理したいってのがある


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1475921372/

493: なまえをいれてください (ワッチョイ fcc2-5Gb5)2016/10/10(月) 07:52:11 ID: iahxDEWQ0.net
対スピコラどうすればいいんや…
初動バリアクッソきついし、初動バリア終わっても一歩引きながら塗り合いしてきて、そこを攻め入ろうとしても塗り力とポイズンでなかなか攻め入ることできない
フェイントかけてポイズン避けたりとか、確一持ちなら不意打ち確一取ったりはしてるけど決まらないことも多いし相手しててストレス溜まるわ…

いっそのことサブかスペシャルを思い切って別のものに変えてロラコラ並に弱体化して欲しいけど無理だろうなあ

494: なまえをいれてください (ワッチョイ d2f6-+CUd)2016/10/10(月) 08:05:04 ID: zVfxWFfe0.net
一人で打開して10秒以内に敵陣を一人で塗りかためる方法おしえて
535: なまえをいれてください (ワッチョイ c610-xaNP)2016/10/10(月) 11:03:50 ID: kdy0cZiO0.net
>>493
スピコラより長い射程持ってれば、スピコラなんて唯のゴミだよ
持ってないなら仲間に任せるか不意打ちがいいね
539: なまえをいれてください (ワッチョイ 15ed-xaNP)2016/10/10(月) 11:08:36 ID: 1p9iQVP+0.net
リスキル状態で倒さず抜けようとする奴の気がしれねぇ
打開してくれと言わんばかりに押し寄せてんだろ
1人2連キルがノルマな?
俺が4連キルしたらお前の分ねぇけどいいのか?
言ってくれるぜさぁ行くか
543: なまえをいれてください (ワッチョイ fcc2-5Gb5)2016/10/10(月) 11:37:46 ID: iahxDEWQ0.net
>>535
まあ長射程持てば短射程よりは処理しやすくなるね
味方に任せるのは野良だと不安要素大きいからなるべく自分で処理したいってのがある
544: なまえをいれてください (ワッチョイ 5cc2-lsIp)2016/10/10(月) 11:40:46 ID: Qc1fZ2ws0.net
南の引きこもり3人とかやめてくれ
次の試合は馴れ合い3人だしひどい罰ゲームだ
546: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp4d-pu+C)2016/10/10(月) 11:42:30 ID: yN09Eyphp.net
96デコはスペ増、スペ延、イカ速、攻撃がテンプレだな
547: なまえをいれてください (ワッチョイ 21f1-pu+C)2016/10/10(月) 11:44:47 ID: 74uNCATx0.net
ロンタムとかノヴァみたいな割れるブキは右行くな
ガロンやローラーあたりが行け
589: なまえをいれてください (オッペケ Sr4d-xaNP)2016/10/10(月) 12:46:20 ID: FoF/Y5hZr.net
スシコラ使用率高すぎて叩かれないの本当に嫌い お前が一番どんなステルール編成でも安定した強さ持ってるだろと言いたい
591: なまえをいれてください (ワッチョイ c610-xaNP)2016/10/10(月) 12:50:11 ID: kdy0cZiO0.net
>>543
それなら正面から塗り合うことだけ封印して、サブでの牽制混ぜながら現状維持かスキあらば横に回り込むしかないかなぁ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加