【スプラトゥーン】俺しかしようとしないし 一度成功したと思ったら表が全滅だし


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1475921372/

367: なまえをいれてください (ワッチョイ 3071-zNlc)2016/10/09(日) 23:13:12 ID: L0gJ+PoN0.net
ネギトロの2段目に上るところ固められてんだから裏取りしようとしようや
俺しかしようとしないし 一度成功したと思ったら表が全滅だし
368: なまえをいれてください (ワッチョイ d14d-pu+C)2016/10/09(日) 23:13:22 ID: H+5mtCqs0.net
ダイナモ大嫌いだったけどプライムを20万使い込んだらちょっと好きになったよ
しかしプライムの間合いちょうどの辺りで不用意に顔出す敵が多いのが不思議だ
使う人少ないのかな
370: なまえをいれてください (ワッチョイ 704d-lsIp)2016/10/09(日) 23:15:21 ID: h8Gq0r7i0.net
>>367
気持ちは分かるがあそこはどう足掻いても上がった側が不利だから仕方なくないか
長射程いると網の辺りから余裕で一方的に攻撃できるし、だからあそこ無敵ゲー臭いんだけども
371: なまえをいれてください (ワッチョイ da54-xaNP)2016/10/09(日) 23:16:38 ID: D4rbsw6g0.net
半チャが弱体化されて以来攻撃19スタジャンをすっかり見かけなくなってしまったな
やっと攻撃19シアンが揃ってあとはサブ19ビバレッジキャップとスタジャンでシャレオツで有用なギアが完成するというのに両方共付けてるイカちゃんがいない
373: なまえをいれてください (ワッチョイ 704d-lsIp)2016/10/09(日) 23:19:54 ID: h8Gq0r7i0.net
ヒロモ嫌いじゃないけどなー、ただ難易度高いモード追加してやり込み要素増してほしい
379: なまえをいれてください (ワッチョイ f471-UUyf)2016/10/09(日) 23:34:52 ID: qGKQ2gei0.net
ヒーローモードって対砂マップとかもあったよな
クリアしたら最低限の動きができるように作られてる
380: なまえをいれてください (ワッチョイ 3071-zNlc)2016/10/09(日) 23:35:00 ID: L0gJ+PoN0.net
>>370
いや最下段とその上だぜ

それより最近はホコの勝ち方どころか2エリアの勝ち方すらわからないS+が増えてるんだな
いやできないのは全然許すし俺にもよくあるけどさ、やろうとしてくれよ!

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加