【スプラトゥーン】塗り専は常に後ろで塗ってる、そういった考え方しか出来ないから勝てないんだよ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1475229092/

506: なまえをいれてください (ワッチョイ d2f0-xaNP)2016/10/09(日) 14:55:57 ID: nizU8Ykf0.net
塗り専っていったら常に塗りを意識した立ち回りをする事でしょ
キルするしないとか全く関係ないでしょ
塗り専は常に後ろで塗ってる、そういった考え方しか出来ないから勝てないんだよ
509: なまえをいれてください (ワッチョイ 5c4d-lsIp)2016/10/09(日) 15:57:15 ID: FRZMVmsd0.net
夜7時またホコじゃねえかあああああああああ!!!
ヤグラやらせろやあああああああ!!ぼけ!!!
510: なまえをいれてください (ワッチョイ ab4d-lsIp)2016/10/09(日) 16:18:36 ID: 7beYw6K10.net
仲間が弱すぎて嫌になる
517: なまえをいれてください (ワッチョイ 10cd-lsIp)2016/10/09(日) 17:08:10 ID: Q52k7qLY0.net
マヒマヒにアロ穴か。本当に苦手。
わかばにはつらすぎ。といってほかのものは使えないし・・・
518: なまえをいれてください (ワッチョイ 8385-ilvT)2016/10/09(日) 17:19:19 ID: mnoWHwYg0.net
マヒマヒは敵に有能チャージャーがいると試合っていう概念が消えるから嫌い
520: なまえをいれてください (ワッチョイ c3ee-+jxE)2016/10/09(日) 17:39:28 ID: rUJdPaeb0.net
>>506
ガチでそんな完璧な塗り専なんていないだろw
マップもヤグラもホコもエリアがどちらの色かも理解しないでSPためるカスはいるけどねw
でもろくに塗らないキル専はいるからキル専は要らないね、普通に塗って普通にキルしてくれたら負けても文句ないよ。
519: なまえをいれてください (アウアウ Sac5-pu+C)2016/10/09(日) 17:34:52 ID: QYOLILb7a.net
>>506
言葉の解釈で自分の勝率決められるのか…
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加