【スプラトゥーン】シャープマーカーのボムラやトルネがめっちゃ多い気がするんだけど自分の気のせい?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1475921372/

683: なまえをいれてください (ワッチョイ 5c4d-2H+q)2016/10/10(月) 16:24:49 ID: 4rs9i65V0.net
やばいなぁ負けてるのにリスキルしにいく若葉とかいるよ
何の役にも立ってない
686: なまえをいれてください (ワッチョイ 35c8-pu+C)2016/10/10(月) 16:33:06 ID: IcVm6w6X0.net
>>683
勝っててもリスキル行くなって思わない?リッターが強いとかなら例外的に行ってもいい
たいがい取り逃がして裏から入られて数の不利でやられる
リスキル成功してるのほとんど見たことがない
688: なまえをいれてください (ワッチョイ 7042-xaNP)2016/10/10(月) 16:35:33 ID: 4fYwUPng0.net
>>686
他に何ヵ所抜けれるルートがあるかにもよると思う
複数あるならリスキルはあんまし有効ではないかと
692: なまえをいれてください (ワッチョイ 35c8-pu+C)2016/10/10(月) 16:39:13 ID: IcVm6w6X0.net
>>688
あ、モズクの話だよ
690: なまえをいれてください (ワッチョイ 5c4d-2H+q)2016/10/10(月) 16:36:52 ID: 4rs9i65V0.net
>>686
相手チームとの腕の差が相当ついてないとリスキルしにいく意味ないとおもってる
んでそんなに腕の差がついてるならリスキルしなくても勝てるだろって感じる
693: なまえをいれてください (ワッチョイ daed-lsIp)2016/10/10(月) 16:40:33 ID: YitUFVRV0.net
リスキルに行った時に仲間の誰かが便乗してくっついて来たり
抜けられるポイント見てくれない場合は即戻ったほうがいい
695: なまえをいれてください (ワッチョイ 35c8-pu+C)2016/10/10(月) 16:44:40 ID: IcVm6w6X0.net
>>690
だよね
696: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp4d-pu+C)2016/10/10(月) 16:45:46 ID: DVVqTL5Gp.net
>>686
リスキルはエリア周りの地形よりリス周りの地形の方が戦いやすい場合強い動きなんだ
モズクだと短射程の場合エリア周りよりリス周りの方が圧倒的に戦いやすい
味方の動きに合わせてエリア塗りとリスキルを天秤にかける感じ
698: なまえをいれてください (ガラプー KKdb-4mxP)2016/10/10(月) 16:57:39 ID: 8sGtp3bTK.net
自分がスプスコワカメ使うと塗り800〜1000出せたりキルも出来たりだし大半のクソチャに比べたらまともだなと安堵出来る
まあ今のナワバリはチャーに限らず塗らない奴多いけど
720: なまえをいれてください (ワッチョイ 35c8-pu+C)2016/10/10(月) 17:24:55 ID: IcVm6w6X0.net
まぁトルネが多かろうが少なかろうが取り逃がした敵がスペシャル使って塗ったとこ塗らないといけないよね?
何度も書くけど、きちんとリスキルできてるなら文句ないが、相当腕に自信があって4枚抜きできるくらいじゃないならリスキル行くな
特に何回も失敗してるなら行くな
760: なまえをいれてください (ワッチョイ c3ee-+jxE)2016/10/10(月) 18:15:35 ID: Qu+mJjFD0.net
>>696
ガチエリアリスキルは
ろくに塗れもせず味方に負担かけてむだ死にするか、
エリア近くに居る敵味方にジャンプして行くから空気になって味方に負担かけるかの2択しかないだろナワバリと違うんだからw
702: なまえをいれてください (ワッチョイ 35c8-pu+C)2016/10/10(月) 17:03:07 ID: IcVm6w6X0.net
>>696
でも、味方に相当負担かけるよ
塗りも何もかも放棄してるんだから
リスキル行くなら1人も逃さないかエースを必ず倒すくらいじゃないとダメだと思う
スプスコも使うけど、敵がリスキル来てもほとんど返り討ちにできるよ
705: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp4d-pu+C)2016/10/10(月) 17:08:16 ID: iU7dgR/Dp.net
>>702
1:1で交戦してる分には人数的な負担かからないじゃん。勝ってる時って前提で話してるけど、塗り放棄って確保してる状態でエリア周りのどこ塗って欲しいの
味方に負担かかるとかいう抽象的な言葉で否定してくるなや
707: なまえをいれてください (ワッチョイ 35c8-pu+C)2016/10/10(月) 17:10:42 ID: IcVm6w6X0.net
>>705
スペシャルって知ってる?モズクは特にトルネが多いって知らん?Aくらいの人?
708: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp4d-pu+C)2016/10/10(月) 17:11:46 ID: iU7dgR/Dp.net
>>707
トルネが多いwwwどこの世界だよwwwお前こそA帯だろwww
712: なまえをいれてください (ワッチョイ 35c8-pu+C)2016/10/10(月) 17:14:53 ID: IcVm6w6X0.net
>>708
え?やたらダイナモにトルネついてるやつとかザップとかワサビとか多いけど?トルネじゃなくてもボムラとかでも塗らなきゃいけないじゃん?
リスキル行ったやつ抜きでエリア塗りながらリスキル行ったやつが取り逃がしたエースを倒しながらってキツイよ
713: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp4d-pu+C)2016/10/10(月) 17:16:32 ID: iU7dgR/Dp.net
>>712
ワサビはともかく金ダイナモやら赤zap多いってマジ?A帯って大変なんだな
717: なまえをいれてください (ワッチョイ 35c8-pu+C)2016/10/10(月) 17:20:50 ID: IcVm6w6X0.net
>>713
普通にS+なんだけど?
スプスコ持って行ったせい?
シャープマーカーのボムラやトルネがめっちゃ多い気がするんだけど自分の気のせい?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加