【スプラトゥーン】圧倒的に失敗してる人のが多いから、リスキル推奨しないでほしい


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1475921372/

720: なまえをいれてください (ワッチョイ 35c8-pu+C)2016/10/10(月) 17:24:55 ID: IcVm6w6X0.net
まぁトルネが多かろうが少なかろうが取り逃がした敵がスペシャル使って塗ったとこ塗らないといけないよね?
何度も書くけど、きちんとリスキルできてるなら文句ないが、相当腕に自信があって4枚抜きできるくらいじゃないならリスキル行くな
特に何回も失敗してるなら行くな
722: なまえをいれてください (ワッチョイ daed-lsIp)2016/10/10(月) 17:28:29 ID: YitUFVRV0.net
リスキルどうこうじゃなくて抜けられてからスペシャル溜められるまで気付いてないのが駄目だと思う
あとボムラをエリアに撃たれてたら流石に気付いて戻って来ると思う
730: なまえをいれてください (ワッチョイ 35c8-xaNP)2016/10/10(月) 17:33:16 ID: NmObxmdf0.net
>>720
これでしょ
本当にリスキル機能させられる奴なんて一握りなのに動画に影響されてるのか知らないけど自分が上手いと思ってリスキル行ってるバカが多いだけ
726: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp4d-pu+C)2016/10/10(月) 17:32:03 ID: FTHfOX7Vp.net
>>720
id変わっててすまんが
そもそもリスキルの考え方が違うわ
1:2交換もしくは1人2人抑えてエリア進める時間稼ぎするのがリスキルの効果だと考えてるんで四人全員抑えるとか出来るはずねぇだろと
728: なまえをいれてください (ワッチョイ 211b-Nuoi)2016/10/10(月) 17:32:45 ID: 07vRK/pQ0.net
>>726
リスポンで無限キルだろ
732: なまえをいれてください (ワッチョイ 35c8-pu+C)2016/10/10(月) 17:37:01 ID: IcVm6w6X0.net
>>726
4枚抜きと書いたけど、まぁエース倒してくれるなら文句ないわ
エース残ってて人数も居ないと残りの味方はしんどい
あなたはたぶんエース倒せる人なんだよ
圧倒的に失敗してる人のが多いから、リスキル推奨しないでほしい
735: なまえをいれてください (ワッチョイ 35c8-xaNP)2016/10/10(月) 17:37:45 ID: NmObxmdf0.net
>>726
他の2対3でエリア取られないとなぜ思うのか
そんなとこで2人分のヘイトしか稼げないなら4人でエリア管理してた方が確実
739: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp4d-pu+C)2016/10/10(月) 17:43:37 ID: FTHfOX7Vp.net
>>735
2vs3にして味方が負ける前提なのがおかしい
味方は信用ならないとか言って強い動きから外れていく奴がこそどうかと思うわ
普通に1:2交換ならプラスだから
745: なまえをいれてください (ワッチョイ 35c8-xaNP)2016/10/10(月) 17:52:53 ID: NmObxmdf0.net
>>739
おまえの論理は破綻してるぞ
おまえが必ず1対2交換できると言い切るなら抜けた相手に同じことできる奴がいるかもしれないという考えに至らないのか?しかも相手はすぐエリアを濡れる状態で
エリア管理できるところで2人抑えればいいじゃない
746: なまえをいれてください (ワッチョイ 211b-Nuoi)2016/10/10(月) 17:52:53 ID: 07vRK/pQ0.net
ダイナモ使って無限キルして打開してやってんのに塗りすらしないのなSは。久々に帰ってきたけど抜けるの大変そうだ
748: なまえをいれてください (ワッチョイ f471-UUyf)2016/10/10(月) 17:57:23 ID: O88ByDmG0.net
ホントSはエリア意識低い人多い
この場面で取られたらきついなーって場面でなぜかエリア取られないこと多々ある
まあモズクのエリアとか塗りづらいからそれもあるだろうけど
749: なまえをいれてください (ワッチョイ 704d-lsIp)2016/10/10(月) 17:57:46 ID: tbzRMIZ20.net
スピナー系くっそ苦手なんだけど長射程ブキ(96、プライム、デュアル)だとどう戦うのが正解なんだ?
ボムころやられるとイヤだって言われたから意識してるけどなんかそこから発展しねえ
750: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp4d-pu+C)2016/10/10(月) 17:58:19 ID: FTHfOX7Vp.net
>>745
だから何人抑えられるかは地形に依存するんだって
エリア周りだと地形的に2人抑えられないから前出てるって話
自分の武器的に有利な地形の所に行って2人抑えるのの何が悪いんだ
753: なまえをいれてください (ワッチョイ 35c8-xaNP)2016/10/10(月) 18:02:41 ID: NmObxmdf0.net
>>750
何が悪いって極々シンプルで何度となく言われてきてることだよ

エリアを無視してるから

751: なまえをいれてください (ワッチョイ 35c8-pu+C)2016/10/10(月) 18:01:21 ID: IcVm6w6X0.net
>>750
雑魚3キル8デス2人おさえるより、エース11キル2デス1人おさえてほしい
雑魚おさえてもなんの貢献もできてないんよ
キルレだけ見てリスキルマンは満足してるだろうけどほとんど味方のおかげよ
752: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp4d-pu+C)2016/10/10(月) 18:02:18 ID: FTHfOX7Vp.net
>>751
もう一生話合わんからいいわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加