【スプラトゥーン】あと人速ガン積みのバレルやスピコラに慣れすぎて逆に当たらない


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1474713555/

893: なまえをいれてください (ワッチョイ d91e-pu+C)2016/10/10(月) 18:31:18 ID: BZD88xDU0.net
シューターなんて足場塗ってたまにイカ移動て敵の斜線ずらしつつ照準適当に合わせてズドーンすればイチコロよ
これで俺はさっきS+からSに落ちた
897: なまえをいれてください (アウアウ Sac5-Nuoi)2016/10/10(月) 19:48:15 ID: 7+NUrsJCa.net
>>893
お約束だが吹いたわw
894: なまえをいれてください (ワッチョイ 6bc8-FEzh)2016/10/10(月) 18:42:20 ID: WlDL+FQS0.net
>>893
そういうのはやっちゃいるけど感覚忘れてて自分のエイムが狂うんだよね…
あと人速ガン積みのバレルやスピコラに慣れすぎて逆に当たらない
ボムで相手の動き制限して誤魔化しちゃいるけど完全に出し抜けてる奇襲でも敵に当たらなくなるレベルで鈍ってるからかなり致命的かな…
895: なまえをいれてください (ワッチョイ d91e-pu+C)2016/10/10(月) 19:04:11 ID: BZD88xDU0.net
>>894
スピナー(特にバレル以上)と違ってイカ移動中に照準合わせなきゃいけないからそこ意識すれば初段もたついて外すことが少なくなると思うよ
後は下降中や壁張り付きからのエイムを練習場で頑張れば勘も戻るんでないかい
896: なまえをいれてください (ワッチョイ 6bc8-FEzh)2016/10/10(月) 19:12:28 ID: WlDL+FQS0.net
>>895
1試合潜ってきたけどイカダッシュ中に照準見失ってるっぽい
下降エイムは得意でぼっ立ちと同じくらい当たるからその辺は大丈夫かな
だんだん感覚戻せるようにコツコツやるよ
ありがとう
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加