【スプラトゥーン】このゴミカス味方でどうやって勝てばいいんだよクソ任天堂


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1475921372/

672: なまえをいれてください (ワッチョイ ab82-XUlN)2016/10/10(月) 16:08:13 ID: mPq0fCdr0.net
ナワバリにて
自分S+、味方A+、B+、B
敵S+、S+、S、A-
このゴミカス味方でどうやって勝てばいいんだよクソ任天堂
さっさと調整しろよ無能開発
フェスの仕様そのまま活かせばいいじゃねーかバカが
673: なまえをいれてください (ワッチョイ 35c8-7aoJ)2016/10/10(月) 16:09:24 ID: BcUxScVU0.net
シマネにはまっちゃった
強い
楽しい
674: なまえをいれてください (ワッチョイ 35c8-pu+C)2016/10/10(月) 16:09:28 ID: IcVm6w6X0.net
モズクでリスキルばかり行って何回もデスしてる上、敵の一番強い人は取り逃がしてるやつって本当に何考えてるんだろう
676: なまえをいれてください (ワッチョイ d14d-pu+C)2016/10/10(月) 16:13:32 ID: wg5TpaAe0.net
ナワバリの編成チャージャー3人ハイカス俺でやべえなと思ったけどもちろん負けました
698: なまえをいれてください (ガラプー KKdb-4mxP)2016/10/10(月) 16:57:39 ID: 8sGtp3bTK.net
自分がスプスコワカメ使うと塗り800〜1000出せたりキルも出来たりだし大半のクソチャに比べたらまともだなと安堵出来る
まあ今のナワバリはチャーに限らず塗らない奴多いけど
699: なまえをいれてください (ワッチョイ ea1a-pu+C)2016/10/10(月) 16:57:40 ID: +AlrhMC10.net
ショッツルのサイドにずっといるやつなんやねん・・・前線上げろやマジで
700: なまえをいれてください (ワッチョイ fc60-/1jq)2016/10/10(月) 17:02:20 ID: ZoczDsiA0.net
>>672
開発はプレイスタイルでマッチングしているとか大ウソついたからな
もはや引っ込みつかんのだろう
チャージャーやガロンのようなキル武器とモデラーみたいな塗る武器のスタイルが一緒なわけないのに
一緒くた酷いときはキル武器対塗り武器みたいなマッチングが平気で発生する頭おかしい仕様

それにフェスのマッチングだって似たようなもんだぞ
介護をさせるという意味ではな

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加