【スプラトゥーン】一回負けたら休憩を兼ねてさんぽで前の試合の反省会をする


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1475229092/

524: なまえをいれてください (ワッチョイ fc85-Mu6M)2016/10/09(日) 19:26:39 ID: nDe1KQam0.net
Sに上がったことのある人に質問、どうやったら上がれる?
あと一歩の昇格戦でいつも負けちゃうんだよね…
528: なまえをいれてください (ワッチョイ d974-zN71)2016/10/09(日) 19:53:54 ID: SKrLZzQ20.net
開始時に敵の武器と味方の武器を見比べて自分の武器の役割がはっきりわかるときはSに上がれてるかな。
530: なまえをいれてください (オッペケ Sr4d-xaNP)2016/10/09(日) 20:03:25 ID: 4cYebluor.net
カローラデコを担いでホコやりに出掛けたら
チェイス通らぬステージ
そのまま降格ー
536: なまえをいれてください (ワッチョイ ab4d-lsIp)2016/10/09(日) 21:06:36 ID: 7beYw6K10.net
あ〜ダメだ
ホコだと余計仲間に対するイライラが爆発する
552: なまえをいれてください (ワッチョイ ab4d-lsIp)2016/10/10(月) 01:29:24 ID: CSZmIVMp0.net
エリアも取れねぇキルも取れねぇ
なんでチャージャー使ってるの?

味方にチャージャー来た時は半分諦めてる

555: なまえをいれてください (ワッチョイ 10cd-lsIp)2016/10/10(月) 08:18:27 ID: MDXs2JkY0.net
Sに上がるのは正直、運だと思うなあ。
無双出来る人なら別だろうけど。あるときひょんとしたときにSに上がったなあ。
で一度Sに上がると、なぜかSに上がりやすくなる。不思議。それでSとの往復が始まる。
しかしSにあがるとさすがにうまい人が多くストレスがたまるw 
S70くらいにいたけど、いまのA+が私にはちょうどストレスフリーでいい。
557: なまえをいれてください (ワッチョイ d974-zN71)2016/10/10(月) 09:57:41 ID: MJP3LAeU0.net
足場塗ってくれようとしただけじゃない?時々やるよ?
特にチャーの芋ポイントは塗るし、カーボンの壁とか
627: なまえをいれてください (ワッチョイ e132-xaNP)2016/10/11(火) 17:34:06 ID: ifXOpj/Y0.net
>>524
ウデマエポイント見ないようにする。
554: なまえをいれてください (ワッチョイ fc85-Mu6M)2016/10/10(月) 07:52:35 ID: uJMl9giT0.net
>>524です
アドバイスありがとう、自分では考えてなかったポイントを色々教えてもらいました
S目指して頑張ります!
532: なまえをいれてください (オッペケ Sr4d-yt6G)2016/10/09(日) 20:17:57 ID: aaiSpzVKr.net
>>524
意識して自分が頑張らなきゃとか考えなければ普通に上がれる
628: なまえをいれてください (アウアウ Sac5-pu+C)2016/10/11(火) 17:41:41 ID: R4/Qc/Vka.net
>>524
一回負けたら休憩を兼ねてさんぽで前の試合の反省会をする
630: なまえをいれてください (エーイモ SEf8-xaNP)2016/10/11(火) 18:04:00 ID: Oaj44TmeE.net
>>628
これやっぱ効果あるのか
最近ローラーばっか使っててシューターだとエイムも立ち回りもクソだから散歩してこようかな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加