【スプラトゥーン】無理そうだったら味方と息を合わせるか前線維持だけするとか


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1475921372/

960: なまえをいれてください (ワッチョイ d1e1-lsIp)2016/10/11(火) 00:36:41 ID: yaarisBY0.net
あ〜S落ち
今日良いのキルレだけであとゴミだわ

S+どうやったら勝てるのかわからねぇ
みんな撃ち合い強過ぎだよ

963: なまえをいれてください (アウアウ Sac5-Nuoi)2016/10/11(火) 00:40:28 ID: AT/m4E6Na.net
ラガー相手にそれ言い出したらキリねーだろ
キルした奴からクイボ飛んできたりスパショ飛んできたりすんだからよ
966: なまえをいれてください (ワッチョイ 971b-R5Z7)2016/10/11(火) 00:41:36 ID: ntYbHhIR0.net
ホコ開幕自陣に持ち帰るマジ基地相手に引いた
今更だけど今のS+ってアプデ前S相当の層が大量なんだな
968: なまえをいれてください (ワッチョイ 2192-5Gb5)2016/10/11(火) 00:42:09 ID: 7DGM2zGO0.net
>>960
撃ち合いくそ雑魚だけどS+維持できてるよ
長射程ブキ持って遠くから撃ってるだけで敵溶ける
970: なまえをいれてください (ワッチョイ 762f-pu+C)2016/10/11(火) 00:47:25 ID: Q1bmsYBe0.net
>>968
うらやましい
実際立ち回りうまいんでないの
972: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp4d-pu+C)2016/10/11(火) 00:49:17 ID: NAEzoiuQp.net
23キル10デスのノヴァが居たけど本当にひどかった
敵インクの中も瞬間移動みたいに移動してたw
自分もマンションに住んでるからもしかして、ラガーなんじゃないかと思ったりするけど、ラガーってキル多いけど、デスも多いよね?
974: なまえをいれてください (ワッチョイ 2192-5Gb5)2016/10/11(火) 00:51:57 ID: 7DGM2zGO0.net
>>970
カンストできない雑魚だからうまくはないと思う
勝てる自身がある時だけ撃ち合うようにはしてる
無理そうだったら味方と息を合わせるか前線維持だけするとか
実際試合中は上手くいかないことのほうがおおいけど
982: なまえをいれてください (ワッチョイ 35c8-xaNP)2016/10/11(火) 01:07:24 ID: FRq355SA0.net
ここまでラグやらマッチングやらの不満があがってんのにアホみたいにブキ調整しかやんねーよなぁ
ブキ調整以外外注なのか?
984: なまえをいれてください (ワッチョイ 762f-pu+C)2016/10/11(火) 01:11:31 ID: Q1bmsYBe0.net
>>974
無理しないのを徹底してる感じか
ちな武器はなんですか?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加