【スプラトゥーン】無双出来る人なら別だろうけど。あるときひょんとしたときにSに上がったなあ。


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1475229092/

555: なまえをいれてください (ワッチョイ 10cd-lsIp)2016/10/10(月) 08:18:27 ID: MDXs2JkY0.net
Sに上がるのは正直、運だと思うなあ。
無双出来る人なら別だろうけど。あるときひょんとしたときにSに上がったなあ。
で一度Sに上がると、なぜかSに上がりやすくなる。不思議。それでSとの往復が始まる。
しかしSにあがるとさすがにうまい人が多くストレスがたまるw 
S70くらいにいたけど、いまのA+が私にはちょうどストレスフリーでいい。
557: なまえをいれてください (ワッチョイ d974-zN71)2016/10/10(月) 09:57:41 ID: MJP3LAeU0.net
足場塗ってくれようとしただけじゃない?時々やるよ?
特にチャーの芋ポイントは塗るし、カーボンの壁とか
558: なまえをいれてください (ワッチョイ 35c8-pu+C)2016/10/10(月) 09:59:34 ID: u+uwxJgL0.net
タグマで養殖してあげてもいいよ
561: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp4d-pu+C)2016/10/10(月) 16:47:20 ID: dLPuUZe4p.net
>>555
それ実力がついていってるだけじゃね
564: なまえをいれてください (オッペケ Sr4d-xaNP)2016/10/10(月) 19:56:32 ID: N/QUDKozr.net
本当はS+カンストレベルだが面倒なのでA+
566: なまえをいれてください (ワッチョイ 10cd-lsIp)2016/10/10(月) 20:27:31 ID: MDXs2JkY0.net
>>561
Sに一度あがると、やはり目が展開の早さになれるんじゃないのかな?
Aに落ちてきても、落ち着いて出来るようになったよ。

>>563
ご同輩w
スシコラ使えばSには戻れるんだろうけどなあ・・・
Sは殺伐としててなあ・・・上にあがって0k6dを連発してたら、味方にも撃たれまくったよw
Sのやつらは俺の持ってるスシコラとは、全く違うスシコラ使ってるんだ。どこに売ってるんだろう?
今は潜伏カーボンにポイズン投げるのが、すごく楽しいもみじ使いになってるけどw

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加