【スプラトゥーン】100秒弱の内、ほぼずっと3対1で敵のインク袋が8回ぶちまけてある状態でこれ以上できんわ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476109788/

67: なまえをいれてください (ワッチョイ 35c8-pu+C)2016/10/11(火) 11:27:28 ID: 7dQpoIWl0.net
マヒマヒで速攻負けたんだけど、負ける直前に味方ダイナモがリスポンでめっちゃ煽ってきたから煽り返した
リザルト見たらそいつは3キル3デスで、自分は2キル2デス
後の残り2人が0キル4デスのゴミだった
ダイナモは頑張っててイライラしたんだね、気持ち分かるわ
煽り返すんじゃなかった
68: なまえをいれてください (オッペケ Sr4d-xaNP)2016/10/11(火) 11:36:47 ID: 4S5+aOPfr.net
ロンカススペ小はバグ
71: なまえをいれてください (ワッチョイ d2f6-woaz)2016/10/11(火) 11:46:18 ID: Tby3hf/20.net
ニートタイム最高!!自分が戦犯にならなきゃまず負けない
休日に一桁までウデマエとかしたのが夢のようだ
74: なまえをいれてください (ワッチョイ ab4a-5Gb5)2016/10/11(火) 12:11:28 ID: AsTGbkzf0.net
キルレがいいときは相手にエースとして見られてなくて
キルレ悪いときは相手にエースとして見られてたんじゃないの
弱いやつ相手に誰も無敵とか使わないんだし
75: なまえをいれてください (ワッチョイ 5cab-a2Ek)2016/10/11(火) 12:12:11 ID: fl9zxXiW0.net
このゲームってなんでポケモンみたいなフェスパワー方式にしないのだろうか
大人数でやるとそういうの厳しいのかな?
76: なまえをいれてください (ワッチョイ e132-xaNP)2016/10/11(火) 12:19:44 ID: o41z0aDk0.net
>>67
全員ゴミやん
77: なまえをいれてください (オッペケ Sr4d-xaNP)2016/10/11(火) 12:27:26 ID: 4S5+aOPfr.net
ネギトロとマヒマヒってどっちがチャー強い?
79: なまえをいれてください (ワッチョイ 35c8-pu+C)2016/10/11(火) 12:44:17 ID: 7dQpoIWl0.net
>>76
100秒弱の内、ほぼずっと3対1で敵のインク袋が8回ぶちまけてある状態でこれ以上できんわ
まだ0キル0デスなら何とかなったのかもしれん
ゴミって書くとお前のようなやつ必ず湧くよね
お前はよっぽど上手いんだろうね〜すごいね〜w
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加