【スプラトゥーン】自分が乗ってても砂とブラスター相手に一人じゃ無理だっての


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1475229092/

567: なまえをいれてください (ワッチョイ 8385-ilvT)2016/10/10(月) 21:21:32 ID: Ss7PjDRi0.net
ちょっとヤグラ全然押さないで負けてて終了間際に慌てて全員乗り込みに来てボムで一層されるの多すぎませんかね
自分が乗ってても砂とブラスター相手に一人じゃ無理だっての
568: なまえをいれてください (ワッチョイ f9d8-XuUe)2016/10/10(月) 21:27:00 ID: 4zwkfGGt0.net
なんでお前みたいな奴がSにいるの?って思う時あるけど
相手もSなんだ 弱いSもAではエース級なんだよな
つーかこのゲームはBでもSでも仲間が全く頼りにならんのは
ずっと同じだわw
569: なまえをいれてください (ワッチョイ ab4d-lsIp)2016/10/10(月) 21:28:20 ID: CSZmIVMp0.net
ガチマ潜ってそうそう相手のヤグラが進んできてるのに敵陣でウロウロしてる仲間が1試合目で1人、2試合目で2人、3試合目で3人と冗談みたいな展開になったので今日はもうガチマやめます
さすがに仲間3人がヤグラが進んできてるのに関係のない敵陣でウロウロしてるいつ様子はマップ見ながら怒り通り越してもう笑ってしまった

あぁ言う人らはヤグラの位置やどっちが乗ってるかとか一切見てないんだろうなぁ
ちょっと画面の上を見れば分かるのに

571: なまえをいれてください (ワッチョイ 48ee-yt6G)2016/10/10(月) 21:32:32 ID: LzJoEB/o0.net
>>567
どっちもヤグラ狙えるような状況で乗る意味は?
その無駄デスで常に不利状況だからみんな乗れないんじゃないの?
575: なまえをいれてください (ワッチョイ d14d-pu+C)2016/10/10(月) 21:42:57 ID: vSBG6tB50.net
諦めずにカモンするとわりと戻ってくるぞ
576: なまえをいれてください (ワッチョイ 35c8-MBDR)2016/10/10(月) 21:51:59 ID: 2YyvaZzQ0.net
得意なルールステージでS+以上保ってるビビりおる?恥ずかしくない?
616: なまえをいれてください (ワッチョイ fc1c-xaNP)2016/10/11(火) 13:41:09 ID: dKw4WiPe0.net
2ヶ月くらいやってないと頭の中のイメージと操作が合わないな
A+なんて無双してS戻るぜーと思ったのに順調にウデマエ溶かしてる
でも楽しい
617: なまえをいれてください (ワッチョイ c3ee-+jxE)2016/10/11(火) 14:38:01 ID: Xiehc9W90.net
>>571
乗らないカスの言い訳だわそりゃ
573: なまえをいれてください (ワッチョイ 8385-ilvT)2016/10/10(月) 21:36:57 ID: Ss7PjDRi0.net
>>571
カウント負けてる、敵は奥にいるからそれなりに押すとさっきの通り
でも味方は一切支援に来ない
これでどうしろと
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加