【スプラトゥーン】みたいに効果の薄い人もいるが、任天堂の故障の大半はゴミが噛んでるってやつだから、


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1474713555/

937: なまえをいれてください (アウアウ Sac5-f0hY)2016/10/11(火) 15:27:57 ID: va3WWvdAa.net
とりあえずフーフーしてみろ、ある程度の症状だったら直るぞ
939: なまえをいれてください (スプッッ Sdf8-xaNP)2016/10/11(火) 16:06:24 ID: IPdPYpKcd.net
優しい世界

掃除したら結構垢?とかゴミとか出てくるよ

940: なまえをいれてください (ワッチョイ 1542-xaNP)2016/10/11(火) 16:27:05 ID: WKUxrkov0.net
分解して掃除したら復活したな。
駄目なら尼の互換パーツ買ってみれば?
パッドのロットにより付けられなかったり性能評価はパッとしないけど。パッドだけに。
947: なまえをいれてください (ワッチョイ d14d-pu+C)2016/10/11(火) 19:20:17 ID: v1NzeInV0.net
フーフーしてみたが、あまり効果がなかった
分解清掃するためにはYドライバーが必要なんだね
amazonでドライバーとスティックセット売りがあるから買ってみます
レビューを見るとスプラトゥーンのやり過ぎで壊れたってのが多い
948: なまえをいれてください (ワッチョイ f49e-7Ih7)2016/10/11(火) 20:24:41 ID: 4DWFBpXB0.net
自分スプラトゥーンを始めて以降Lスティックの調子が悪くなって
ここ1年くらいスティックを左右に倒すとその後しばらく走りっぱなしになってたんだけど
>>937さんの書き込みを偶然見てスティック内部に向けてフーフーしたら直ってしまった

937さんには感謝してもしきれない…

951: なまえをいれてください (スップ Sdf8-xaNP)2016/10/11(火) 21:09:51 ID: 7BvR9uhkd.net
昇格戦なんてない
あるのは勝率7割維持できるかできないか、それだけ
952: なまえをいれてください (ワッチョイ f34d-f0hY)2016/10/11(火) 21:59:17 ID: VL0ljy780.net
>>948
任天堂のボタンや差し込み口はとりあえずフーフー、これ豆な。
>>947みたいに効果の薄い人もいるが、任天堂の故障の大半はゴミが噛んでるってやつだから、
湿布の固めのセロハンとかを爪楊枝みたいに細長く切って、
それをレバーの隙間にぐりぐりしてみたら綿毛とか犬の毛とかチ◯毛みたいのが出てきて、
すんなり直る事もある。
治らなかったらご愁傷様だけど、バラす必要もなくてリスクが無いのが良い。
956: なまえをいれてください (ワッチョイ fcea-lsIp)2016/10/11(火) 22:27:10 ID: xvORF8R80.net
55から連敗して2まで落ちた後、連勝して37まできた
モンガラもネギトロも立ち回りは変えてない
強い味方がきてくれる
ステージが片寄るように味方の質もけっこう片寄ることがあるようだな
964: なまえをいれてください (ワッチョイ f49e-7Ih7)2016/10/12(水) 01:17:24 ID: emSq6jvY0.net
>>952
そういうことなんだ…
ありがとう、ひとつ賢くなった気がする
この調子でS+にも上がりたい…
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加