【スプラトゥーン】左通路任せて裏取りチャー処理にいくと途端に安定しなくなるのがA帯だと思う


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1475229092/

609: なまえをいれてください (スッップ Sda8-Tygh)2016/10/11(火) 03:01:53 ID: YBrQjEB1d.net
例えば敵にチャー1のアロワナでエリア押さえた状況で必死に左制圧したとして、デスした仲間が飛んできた時に
左通路任せて裏取りチャー処理にいくと途端に安定しなくなるのがA帯だと思う
そうそう撃ち負けないけど、無双もできないって人は動けるなって人以外に要所を任せちゃダメ
A帯抜けるまでは要所は自分が押さえる程度の感覚の方が安定する様な気がする
Sいくと定点でずっと押さえておくのは無理があるから前いった方が安定するみたいなイメージだわ
613: なまえをいれてください (アウアウ Sac5-pu+C)2016/10/11(火) 11:59:46 ID: QW4NWzgaa.net
てす
616: なまえをいれてください (ワッチョイ fc1c-xaNP)2016/10/11(火) 13:41:09 ID: dKw4WiPe0.net
2ヶ月くらいやってないと頭の中のイメージと操作が合わないな
A+なんて無双してS戻るぜーと思ったのに順調にウデマエ溶かしてる
でも楽しい
618: なまえをいれてください (ワッチョイ c3ee-+jxE)2016/10/11(火) 15:00:15 ID: Xiehc9W90.net
>>609
>例えば敵にチャー1のアロワナでエリア押さえた状況で必死に左制圧したとして、デスした仲間が飛んできた時に
左通路任せて裏取りチャー処理にいくと途端に安定しなくなるのがA帯だと思う

安定しないのは飛んできた奴がエリアの方に戻ってくれないからじゃない?
アホに限って前に進みたがるよねw

619: なまえをいれてください (オッペケ Sr4d-xaNP)2016/10/11(火) 15:05:26 ID: 2uG5SV00r.net
とにかく進めろ!はホコ特有の考えだと思うなあ
と最近ヤグラで勝てなくなって思い始めた
620: なまえをいれてください (ワッチョイ 48ee-yt6G)2016/10/11(火) 15:41:02 ID: BkdXn4K70.net
A-30まで来たわかーちゃん見かけたらよろしくな
621: なまえをいれてください (スップ Sdf8-xaNP)2016/10/11(火) 15:57:43 ID: hiSofohZd.net
カモンとかナイス押すと、ピコーンピコーンって鳴るけど、ちゃんと「カモン!!」とか「ナイス!!」って言ってもたいたい。
多少イカ語っぽくアレンジしてもいいからさ。
633: なまえをいれてください (スッップ Sda8-Tygh)2016/10/11(火) 18:34:30 ID: YBrQjEB1d.net
>>618
射程あるならありかもしれないけど、チャー処理する前にエリアに戻られるのは最悪だな
エリア戻ってチャーに抜かれてエリア献上とかされると、もうどうしようもない
打開潰す為とエリア維持の為に左通路は見なきゃいけないけど、もう一手詰める為に自分がチャー処理にいくと左通路やられる事がA帯ではホント多かった
飛んできた人がチャー処理いくのなら、それはむしろ助かる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加