【スプラトゥーン】左と右で潜伏し続ける2人と自陣手前の登る所で芋るチャーだったな


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1475229092/

597: なまえをいれてください (ワッチョイ 707e-1Bfa)2016/10/11(火) 01:14:53 ID: r/nfjDZv0.net
なんか全く勝てなくなった
自分は並レベルなんだけど、
味方に必ずってくらい0kデス沢山がいて、
そういう人らをどうにかしてやらないと
いけないとは思うんだけど、そんな余裕もなく…
0kの穴を埋めるには無双するしかないよなぁ
599: なまえをいれてください (ワッチョイ 48ee-yt6G)2016/10/11(火) 01:38:16 ID: BkdXn4K70.net
>>597
0k2人だったら30キル40キル頑張るのかい?
その0kは一緒に戦ったり塗りを広げて上げたりウラトリマンを処理してあげれば10k取る原石だぞ(ただし裏取られていない0kチャーは除く)
600: なまえをいれてください (ワッチョイ 707e-1Bfa)2016/10/11(火) 01:49:00 ID: r/nfjDZv0.net
>>599
長射程以外の0kって無駄に突っ込んでそうだから、
着いて行っても良くなるイメージが持てないw
塗れば活躍してくれるんじゃないかと思っても、
自分ローラーだからあんまりバシャりたくないしなぁ
601: なまえをいれてください (ワッチョイ c6c5-lsIp)2016/10/11(火) 01:49:57 ID: o9VIOdZW0.net
回線切って次頑張った方がいいよ
603: なまえをいれてください (ワッチョイ 48ee-yt6G)2016/10/11(火) 02:06:17 ID: BkdXn4K70.net
>>600
ローラーじゃフォロー厳しいわな
偉そうなこと言っておきながら今日のヤグラのモズク途中で試合投げたの思い出した
左と右で潜伏し続ける2人と自陣手前の登る所で芋るチャーだったな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加