【スプラトゥーン】三通もきたということは言い訳もできませんわ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476109788/

207: なまえをいれてください (ワッチョイ 6bc8-yMSU)2016/10/11(火) 19:57:06 ID: 5hTcooZS0.net
ファンメ三通目いただいた
すいませんでした
三通もきたということは言い訳もできませんわ
208: なまえをいれてください (スッップ Sda8-xaNP)2016/10/11(火) 20:05:34 ID: b8/PTTK0d.net
>>207
ファンメってどうやったらくるの
1日1回は2k15dやるけどファンメなんかこねーぞ
209: なまえをいれてください (ワッチョイ ab4a-5Gb5)2016/10/11(火) 20:05:35 ID: AsTGbkzf0.net
モンガラエリア相変わらず自陣落ちたら
敵陣に逃げて来る
211: なまえをいれてください (ワッチョイ a68f-pu+C)2016/10/11(火) 20:08:07 ID: EZ42EBSP0.net
ようやくs+維持できるようになったのにガチマッチ疲れる…
sで気楽にやってた方が楽しかった
212: なまえをいれてください (ワッチョイ 6bc8-yMSU)2016/10/11(火) 20:11:53 ID: 5hTcooZS0.net
>>208
一通目は無自覚ひとこと「きもいんだよ」
二通目ヤグラ無視したお前のせいでまけたと自覚あり
それはそうなんだけど自分なりの理由があった
三通目はゼロキルとかどーやったらできんのww
計三通でございます
この中で送ったやついたらあやまるわごめん
214: なまえをいれてください (ワッチョイ 8385-RgLv)2016/10/11(火) 20:15:45 ID: QNadMvU10.net
ファンメなんて送る側が100%キチガイなんだからそのこと自体は気にする必要ないぞ
230: なまえをいれてください (アウアウ Sac5-f0hY)2016/10/11(火) 20:42:24 ID: NKqxFfbWa.net
シールド無敵チャージャーが無くならない限りクソゲーは終わらない
232: なまえをいれてください (ワッチョイ f42b-Nuoi)2016/10/11(火) 20:44:22 ID: 01lfUFJw0.net
>>212
優しいな
俺ならツイッターでダイレクトメッセージ送ってリアルで追い込むぐらいの事するけどな
236: なまえをいれてください (ワッチョイ 6bc8-yMSU)2016/10/11(火) 20:51:38 ID: 5hTcooZS0.net
>>232
こわいw
戦犯する試合は確かにあるからごめんとしか思わない
エリアやると簡単にS落ちするレベルだから
SとS+がレベル変わらないという人いるけど
往復してる身としては明らかに違うわ
こんな自分がすぐ上がれるんだから
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加