【スプラトゥーン】絡んでない味方のキルデス数が同じくらいってどういうこと?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1475229092/

672: なまえをいれてください (ワッチョイ 707e-1Bfa)2016/10/12(水) 06:25:24 ID: HLYQEgdU0.net
ヤグラ乗らん奴多すぎるから、
皮肉った名前でやってみたけど変わらんなぁ

アロワナでほぼ1人で乗って、
無敵使って自力でカウント逆転
味方3人は生きて自陣側にいるのに逆転を許す
そのうえ敵ヤグラの進行を止めたのは自分
これは恐ろしいことにA−じゃなくA+の話w

常にヤグラに絡んでる自分と、
絡んでない味方のキルデス数が同じくらいってどういうこと?

677: なまえをいれてください (ワッチョイ 914f-MEJw)2016/10/12(水) 06:56:29 ID: IyA4aXXr0.net
他人は他人
自分は自分
割り切ってるつもりでもため息は出る時もある
それは他人にとっても自分がされていることもあると思う
本気で楽しむのが楽しいけどカッカしたら負け
所詮はゲームだし命のやり取りではない
と思った時期もありましたw
ま、気持ちを楽にして肩の力抜いていくと割とうまくいくけどね
688: なまえをいれてください (ワッチョイ 4d0a-yd9a)2016/10/12(水) 09:42:58 ID: wJWI8z2f0.net
ホコで地蔵してるチャージャー
こっち一人落ちで数的不利にもかかわらず相変わらず地蔵
エリアでカモン連打するチャージャー
こっちはキルデスしながら塗ってるのにお前高台から見学してるだけだろ
694: なまえをいれてください (ワッチョイ 21da-yd9a)2016/10/12(水) 13:05:12 ID: dhxdGumr0.net
>>672
皮肉った名前で気づくやつはとっくにスタイル変わってるって

しかしヤグラで乗らん奴はどのへんに楽しみを見出してるのか 不思議

689: なまえをいれてください (スフッ Sda8-xaNP)2016/10/12(水) 09:43:01 ID: xxL3TWkAd.net
>>672
何様なのか知らんけど、
全然楽しそうじゃないねキミw
何かを根に持ってるみたいで見苦しいよ
708: なまえをいれてください (ワッチョイ 707e-1Bfa)2016/10/12(水) 16:37:37 ID: HLYQEgdU0.net
>>689
前のレスをわざわざ調べてコピペなんてそれこそw
上で書いてるようにカオスぶりを楽しんでるからご心配なく
Sの時と違っていい感じに気が抜けてるから戦いやすいし、
ヤグラの時は自分が勝敗を左右してる感覚があってワクワクする
誰だってイラつくことはあるし、
数十試合のうちの1回の愚痴くらい許してよ
712: なまえをいれてください (スフッ Sda8-xaNP)2016/10/12(水) 16:48:59 ID: oNJJEGJld.net
>>708
何様なのか知らんけど、
全然楽しそうじゃないねキミw
何かを根に持ってるみたいで見苦しいよ
725: なまえをいれてください (ワッチョイ 707e-1Bfa)2016/10/12(水) 17:36:18 ID: HLYQEgdU0.net
>>712
キミがまさにそうなってると思うんだがw
674: なまえをいれてください (スップ Sdf8-xaNP)2016/10/12(水) 06:40:12 ID: tTOVV5mnd.net
>>672
残念ながらA帯は、そうやって自分でカウント進めて、自分で止めるしかない。味方に期待してはいけない。
Sになれば味方が連携してくれる。そう思って頑張ってSになったけど、Sも一緒だった。
676: なまえをいれてください (ワッチョイ 707e-1Bfa)2016/10/12(水) 06:52:24 ID: HLYQEgdU0.net
>>674
むしろSの方が乗らない持たない多い気がするw

A帯はカオスである意味楽しいよ
誰かが抜け出せないとか言ってたのがよく分かるw

684: なまえをいれてください (ワッチョイ f9d8-XuUe)2016/10/12(水) 08:03:26 ID: EYQIdfV00.net
>>676
Sの大半の連中がキル能力で上がってるからね とにかくみんなキルに必死
ヤグラ、ホコに関してはSの方が勝ちやすいわ 
一番勝ちやすかったエリアの方が激戦だわw
686: なまえをいれてください (ワッチョイ fc1c-xaNP)2016/10/12(水) 08:55:53 ID: I1M76Dda0.net
>>684
キル沢山取れば一番勝ちに繋がりやすいし普通だな
キルマシン二人、塗り防衛、カウント猪ならバランスいいけどプレイスタイルではマッチングしないしなぁ
687: なまえをいれてください (オッペケ Sr4d-yt6G)2016/10/12(水) 09:41:30 ID: EaEJGg5xr.net
>>686
結局は周りを見てその都度役割を換えるのが大事になる
武器によって無理だけど
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加