【スプラトゥーン】一戸建て光接続1gbps契約でso-netなんだが、夜になるとpingが落ちてるのかボムラでかなりカクつく


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476109788/

307: なまえをいれてください (ワッチョイ fc60-Nuoi)2016/10/11(火) 23:22:14 ID: ZuDKdeip0.net
>304
一戸建ての光接続なら
大抵のプロバイダは問題ないはず
310: なまえをいれてください (ワッチョイ 8b6b-xaNP)2016/10/11(火) 23:27:28 ID: h5+0zV7H0.net
1年以上経つけど今さら若葉の楽しさに気づいた
濡れるしバリアで生存率と打ち合いの勝率上がるしやべぇ…
スフラボムもコロコロしてたら刺さるし
311: なまえをいれてください (オッペケ Sr4d-xaNP)2016/10/11(火) 23:27:29 ID: iVCbizMJr.net
>>307
一戸建て光接続1gbps契約でso-netなんだが、夜になるとpingが落ちてるのかボムラでかなりカクつく

イカすごく好きなのに本当に悲しいよ
どうにか改善できないかずっとあがいているんだが…

314: なまえをいれてください (ワッチョイ 704d-lsIp)2016/10/11(火) 23:33:07 ID: fH80kYsr0.net
ホッケが絡むときはスパセンうらみマシーンに限る、毎回味方つえーってなるわ
スパショ発動見てからスパセンとか滅茶苦茶「いいぞー!やったれやったれ!」って感じになる
316: なまえをいれてください (ワッチョイ 35c8-H7ZG)2016/10/11(火) 23:38:44 ID: 4njDptIb0.net
ああああホコ気持ちイイイイイイ
こんなにナイスいっぱい貰えると頑張っちゃうよ!
317: なまえをいれてください (ワッチョイ da54-xaNP)2016/10/11(火) 23:39:06 ID: puYCcezk0.net
>>311
俺も同じsonetだがこの前夜にping測ったら50程度に落ち着いてたよ
ちな無線
315: なまえをいれてください (ワッチョイ 2137-Nuoi)2016/10/11(火) 23:33:58 ID: 4yoCbL0n0.net
>>311
それ回線関係ない処理落ち
322: なまえをいれてください (ワッチョイ bede-lsIp)2016/10/11(火) 23:50:42 ID: FHim1SoG0.net
モズクホコで敵のホコ止めた後、誰もホコ確保してないのに中央のクリアリングに行くのは負けフラグ
絶対に止めて
スペシャル溜まってようが何だろうが、手近にいる人が確保して安全な場所に避難してくれ
323: なまえをいれてください (オッペケ Sr4d-xaNP)2016/10/11(火) 23:50:47 ID: iVCbizMJr.net
>>315
すまんよくわかってないんだが、処理落ちはwiiu側の問題だから改善しようがない?ちなみにping値は40程度なんだが

あと配信者とかの映像見る限り処理落ちしてるふうには見えないんだが

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加