【スプラトゥーン】せめて1時間ローテションにしてくれれば継続してプレイしてると思うわ。


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476109788/

300: なまえをいれてください (ワッチョイ beaf-pu+C)2016/10/11(火) 23:03:19 ID: GASN3T3d0.net
次作はステージとルール選べるようにしてくれ。
限られた時間でしかできない社会人には4時間固定は辛いわ
303: なまえをいれてください (ワッチョイ c382-pu+C)2016/10/11(火) 23:13:08 ID: Dd0Ik3P80.net
>>300
発売当初から今だにイカやってる社会人だけどステージとルール選べてたらもっと早く飽きてた気するは
304: なまえをいれてください (オッペケ Sr4d-xaNP)2016/10/11(火) 23:13:53 ID: iVCbizMJr.net
東京に住んでて、今までカクツキをほとんど感じたこと無い人のプロバイダ教えて下さい。もちろん有線で
306: なまえをいれてください (ワッチョイ 6b21-UUyf)2016/10/11(火) 23:19:05 ID: kWuCbV4B0.net
今日めっちゃ0キル引かされる
キルレじゃないとは言っても裏取り沼ジャンやってそれは駄目だろ・・・
307: なまえをいれてください (ワッチョイ fc60-Nuoi)2016/10/11(火) 23:22:14 ID: ZuDKdeip0.net
>304
一戸建ての光接続なら
大抵のプロバイダは問題ないはず
309: なまえをいれてください (ワッチョイ 2137-Nuoi)2016/10/11(火) 23:22:54 ID: 4yoCbL0n0.net
>>303
苦手なルールステでも克服しようって気になるもんな
望むべくはルールステ選択制よりもウデマエ細分化だな
308: なまえをいれてください (ワッチョイ beaf-pu+C)2016/10/11(火) 23:22:28 ID: GASN3T3d0.net
>>303
俺は逆にエリアしか興味ないから、
タイミング合わなくて半年ぐらいしてなかったわ。
せめて1時間ローテションにしてくれれば継続してプレイしてると思うわ。
気が向いたときに出来ない仕様は不親切だと思う。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加