【スプラトゥーン】S90後半からゴミ引いて連敗するよりはストレス感じないよ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476109788/

160: なまえをいれてください (アウアウ Sac5-pu+C)2016/10/11(火) 18:01:46 ID: 5eIaUV+ca.net
S80手前でS+落ちS勢と戦うのか…普通にやったら勝てないじゃん
162: なまえをいれてください (ワッチョイ 704d-lsIp)2016/10/11(火) 18:03:15 ID: fH80kYsr0.net
ヒラメで開幕からカウント14取られて5分ずっと自陣側の攻防で完全劣勢だったのに
延長からホコ持ちが不用意に前に出ずに粘りに粘って逆転できた
というか味方がした、すげーなぁ…
164: なまえをいれてください (ワッチョイ daed-lsIp)2016/10/11(火) 18:04:32 ID: YTVZwFuo0.net
>>160
普通にやって勝てないならS+行っても結局ボコられるだけだろ
ボコられて勝てずイライラしにS+上がるなら一生S帯に居るほうがそいつにとっても幸せだと思う
170: なまえをいれてください (ブーイモ MMa8-WnWh)2016/10/11(火) 18:15:01 ID: hU6sEUqmM.net
>>164
S90後半からゴミ引いて連敗するよりはストレス感じないよ
173: なまえをいれてください (ワッチョイ daed-lsIp)2016/10/11(火) 18:20:52 ID: YTVZwFuo0.net
自分がS帯だった頃はリスジャンが上手く使えてなかったし武器も弱武器使ってたな
ダイオウの金網ジャンプとか知らなかったしホコのカウント進めやすい位置もわからなかったし単純に知識が乏しかった
176: なまえをいれてください (ワッチョイ daed-lsIp)2016/10/11(火) 18:24:14 ID: YTVZwFuo0.net
>>170
でも結局S+でボコられて落ちるんだよね
普通の感覚だと自分が足引っ張って負け続けたほうがストレス溜まりそうだし不正してそれとか虚しすぎるわ
175: なまえをいれてください (ワッチョイ c6c2-lsIp)2016/10/11(火) 18:21:58 ID: V8eeqa3e0.net
>>170
ゴミ引いても勝てない奴はS+に来ない方がいい。
バックアッパーとガチカンストが混ざってる魔境だからな
177: なまえをいれてください (ブーイモ MMa8-WnWh)2016/10/11(火) 18:25:40 ID: hU6sEUqmM.net
>>175
S+では勝率4割くらいだけど満足してるわ
上手い奴は本当に当たらなくて笑っちゃうよね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加