【スプラトゥーン】前出てくれるか一度も通さないレベルなら行けるけど芋だとほんときつい


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1474713555/

974: なまえをいれてください (ワッチョイ d14d-pu+C)2016/10/12(水) 20:45:13 ID: MHTuZVxq0.net
とりあえず愚痴を3戦連続チャー2で嫌な予感はしていたのですが3連敗…チャー2が来る前は自分で決着をつけられたのですがやっぱりシューターが1人減るだけで自分の負担が大きくのしかかってきて折角のチャンスが…
975: なまえをいれてください (ワッチョイ bf15-pu+C)2016/10/12(水) 20:50:46 ID: 08/O+T780.net
チャー2きた時は自分もオブジェクト無視して潜伏キルしてるは
まともに動くチャーが1人いたら真面目にやるけどだいたい芋チャーだからそんな奴に勝たせたくないしイライラするくらいなら好きに動いて負けた方が気が楽だは
976: なまえをいれてください (ワッチョイ ab4d-KFvG)2016/10/12(水) 21:13:40 ID: OWVs4Ilo0.net
>>974
チャー2はもう編成事故だと思うしか無いね
前出てくれるか一度も通さないレベルなら行けるけど芋だとほんときつい
勝つには腐らず初動で勝って前線上げてひたすらリスキルしかない気がする
芋2引いて勝った試合はたしか15キル3デスとかだったかな
ちなみに味方のチャーは芋だったんで自分が
デスする度にエリア取り返されて結構ギリギリの勝利だった
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加