【スプラトゥーン】チーム合計で先に50キルした方が勝つの(落下死はカウント入れないようにして)


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476109788/

707: なまえをいれてください (ワッチョイ 8760-2yk0)2016/10/13(木) 00:11:45 ID: XXD5+mSs0.net
勝ち負けだけが評価なら不満ないわ
むしろエリア、ヤグラ、ホコを無視する奴が
キルレだけ良いリザルト求めるからストレスになる

おかげで勝ち負けに関係ないプレイする地雷だらけ

710: なまえをいれてください (ササクッテロ Spd7-DI90)2016/10/13(木) 00:17:36 ID: swbilL4Bp.net
>>707
そいつらも結局は勝ちは意識して結果その動きなんだと思うがな
仲間運が全てよ。塗りで負けると動ける範囲が広がらないしCoDみたいに1人で無双して逆転とかも厳しいから
711: なまえをいれてください (ワッチョイ 7be1-8qPS)2016/10/13(木) 00:19:42 ID: d1FbnHJe0.net
やべぇムチャクチャ沼ってるわ
久々にSで苦戦してS+に戻れない

いまS+で遭った奴に負けたのがすげぇ悔しいw

713: なまえをいれてください (ワッチョイ 8bc8-Oa01)2016/10/13(木) 00:24:26 ID: zCM6zGjZ0.net
さっきから圧勝と惨敗の繰り返し……おもんな
あきらかに味方がおかしいキルレ悪いって言っても限度があるわ
714: なまえをいれてください (ワッチョイ 8760-2yk0)2016/10/13(木) 00:26:22 ID: XXD5+mSs0.net
>710

キルデスのリザルトじゃなくて
ヤグラに乗った秒数やホコを進めたカウントだけがリザルトなら
全く雰囲気変わるって断言できるわ

742: なまえをいれてください (ワッチョイ 8760-1EyK)2016/10/13(木) 01:22:16 ID: y1rg1wgK0.net
>>707
キルレとかうるさいの多いから、ガチキルバトルっての作ればいいのにな
チーム合計で先に50キルした方が勝つの(落下死はカウント入れないようにして)

んーでも、リスボンにこもる奴も出てきてゲーム設計上ダメか

745: なまえをいれてください (ワッチョイ 7be1-8qPS)2016/10/13(木) 01:25:42 ID: d1FbnHJe0.net
あかんS+戻れん
普段落ちても1時間ちょい有れば戻れるのがもう3日掛かってる

別に戻ってもどうせ落ちるから良いんだけどSで勝てないのがヤバすぎる
そこそこ時間掛かって0Kとかやったときはアホかと思ったわ

764: なまえをいれてください (ワッチョイ afa9-vYzL)2016/10/13(木) 02:17:34 ID: yB72NrsK0.net
>>742
一定時間リスポン内いたら3デスくらいの死亡でいいよ
あと一回リスポンの外出たら戻れないようにするとか
まあそれでも引きこもりチャージャーばっかになるだろうからつまんないと思うわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加