【スプラトゥーン】自陣持ち帰りやがった たまーにあーいうやつにあたるから腹立つわ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476109788/

342: なまえをいれてください (ワッチョイ 5f2e-xaNP)2016/10/12(水) 00:32:53 ID: h8ubIjz80.net
さっきホッケホコでリッカス担いだ敵のばななって奴がホコ持ち帰り&リスポンビーコン田植えとやりたい放題だった
ミバ見たらコメントに文句書き込まれててわろた
343: なまえをいれてください (ワッチョイ bede-lsIp)2016/10/12(水) 00:32:56 ID: iO5J/q7N0.net
あーあ・・・俺が右の金網に上ったのはビニルハウスの向こうを塗りたくる&牽制のためであって、
ホコについて来いってわけじゃなかったんだけどな
何でホコをドロップしたら取り返しのつかない場所にのこのこ上がってくるかな
344: なまえをいれてください (ワッチョイ 704d-lsIp)2016/10/12(水) 00:35:36 ID: seJhluNX0.net
野良の打開で味方のスシコラにスパショ期待するのって無謀?
スパセン単発でぶっぱしても好転するわけないし
打開の為に呼吸を合わせるのを期待したいのだがSPも溜めず猪ってるのが多くて困る
345: なまえをいれてください (ワッチョイ fc60-Nuoi)2016/10/12(水) 00:35:47 ID: 032WJYPf0.net
>331
分かるなあ
俺なんか昨日0k12d出しながらも
ポイズン投げながらひたすらホコ持ってタッチダウンきめて
ドーパミン出たわ

さっきのネギトロエリアで一度もエリア来ない味方三人とか
本当に何しに来たんだこいつらと

363: なまえをいれてください (ワッチョイ fc60-Nuoi)2016/10/12(水) 00:58:59 ID: 032WJYPf0.net
>357
先日もっと酷いのに合ったわ
モンガラで自陣深く運ばれたホコ持ちを倒したんだけど
敵がまだ一人いるのにリスポンした味方三人は橋に向かって
進んでいったよ
勿論スパジャンして来た敵と3vs1になって負けた
彼らの画面にはホコが映らないらしい
364: なまえをいれてください (ワッチョイ 35c8-lsIp)2016/10/12(水) 00:59:33 ID: hFd73yaK0.net
>>342
俺もさっきばななってやつにあたったわ
自陣持ち帰りやがった たまーにあーいうやつにあたるから腹立つわ
366: なまえをいれてください (ワッチョイ 21e5-IG4E)2016/10/12(水) 01:10:44 ID: O6zfIZSv0.net
楽しい試合はホコに多いわ
展開がワンパターンで何の面白みもない編成定点防衛ゲーのエリアは早く死滅しろ
368: なまえをいれてください (ワッチョイ d285-SipP)2016/10/12(水) 01:38:54 ID: Kn2q0uL30.net
どこ行っても敵が潜伏しててくそイライラした。自分がマンマークされてるみたいで勝ったけどリザルトひどかったし、一生マッチングしたくねぇ。
375: なまえをいれてください (ワッチョイ 5f2e-xaNP)2016/10/12(水) 02:19:22 ID: h8ubIjz80.net
>>364
ご愁傷さま
腹立つってよりも気味悪くてゾッとするわああいうの
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加