【スプラトゥーン】対面性能を底上げするカムバックさんとゾンビのセットが強すぎる


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476109788/

803: なまえをいれてください (スフッ Sd4f-Oa01)2016/10/13(木) 10:51:51 ID: zz70CxFfd.net
発売から今まで一度も試してなかったカムバックと復短ゾンビをギア育てからやってみたら1年近くに至るまで動かなかった最高ウデマエ更新した
多少対面弱くなろうが活動時間が増すって強いんだな
804: なまえをいれてください (アウアウ Sa97-Oa01)2016/10/13(木) 10:52:14 ID: A/35raWJa.net
ノヴァの射程は正しいぞ爆風がクソでかいだけでな………

ブキチと任天堂は信用するな、自分で試し撃ち場、行こう

806: なまえをいれてください (スップ Sdcf-Oa01)2016/10/13(木) 10:59:59 ID: 5R090Gybd.net
>>803
対面性能を底上げするカムバックさんとゾンビのセットが強すぎる
ステジャンとセットならすぐ前線復帰して15秒近くは普通にギア揃えてる時と同じ感覚で戦えるんだからなぁ
810: なまえをいれてください (ワッチョイ 2326-Oa01)2016/10/13(木) 11:27:42 ID: hs6CPMnr0.net
>>803
それってどのルールでも強く感じるのん?
812: なまえをいれてください (ワッチョイ b34f-8qPS)2016/10/13(木) 11:36:09 ID: 9ya5kbAx0.net
メイン1個捨てるだけで
有用なメイン6個ついてる状態で15秒前後前線で戦える
1分1デスでも非常に有効だと思う
2分1です位に仕事してるか仕事してないなら
頭ギアなんてどうでもいいレベルだろうし
813: なまえをいれてください (スププ Sd4f-Oa01)2016/10/13(木) 11:39:12 ID: dwNBFz3Hd.net
そらゾンビは強いわ、活動時間が増えるのもアドだし相打ちでもアドになるし
戦いは数だと言わんばかりに手数でゴリ押せる

ただゾンビだけならそこまで厄介じゃないんだけどステジャンが害悪すぎる
あれとゾンビ併用すれば戦線復帰なんて一瞬じゃん
結果ギアに自由度あって制圧力高いスシコラノヴァダイナモが得してる
ステジャンは無敵なんかよりよっぽど害悪だから消えるべき

826: なまえをいれてください (スフッ Sd4f-Oa01)2016/10/13(木) 12:07:50 ID: zz70CxFfd.net
>>810
一応全ルール同じ装備で潜ってみたけど特にホコの有難味が大きいと思ったな
すぐ阻止に駆けつけられるってのはでかいね
827: なまえをいれてください (ワントンキン MM8f-tncL)2016/10/13(木) 12:08:31 ID: vUwn0tPyM.net
ちょっとスレとは関係ないしステマくさいが
パッド持ちながらゲームやって画面とパッドを見ていると結構疲れる
だからゲーム用の椅子を探してたら座椅子タイプだがソリッドってのが良さそうだった
829: なまえをいれてください (ワッチョイ 2326-Oa01)2016/10/13(木) 12:08:53 ID: hs6CPMnr0.net
>>826
なるほどなー
ホコ苦手だからやってみよっかな
さんくす(^ω^)
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加