【スプラトゥーン】負けてるから放置→良さげだからやっぱり再開なのかな?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1475229092/

643: なまえをいれてください (ワッチョイ 707e-1Bfa)2016/10/11(火) 21:52:43 ID: r/nfjDZv0.net
味方が途中で放置したと思ったらまた動き出したんだけど、
負けてるから放置→良さげだからやっぱり再開なのかな?
そうだとしたら、そういう都合がいい奴大っ嫌いだわ
お前無しでエリア制圧し返したんだから、
戻ってくんなカス野郎って言いたいね
でも他の味方カーボンが放置してる奴に、
おい!起きろコラ!ってバシャバシャしてるのは可愛かったw
649: なまえをいれてください (アウアウ Sa43-Nuoi)2016/10/11(火) 23:53:02 ID: /BarEtEaa.net
>>643
むしろ落ちてくれたほうがいいわな
648: なまえをいれてください (アウアウ Sad9-XUlN)2016/10/11(火) 23:51:51 ID: 8Ux5Prjba.net
>>643
おれもそういうやつにはボム転がしてるわ
Aマイナスは本当にひどかったぜえ…
647: なまえをいれてください (ワッチョイ 500f-xaNP)2016/10/11(火) 23:46:14 ID: 28VK4zoY0.net
>>643
すまん
ジャイロで真横狙う時に体ひねったら右足が攣って右足を伸ばそうと悶絶してたら左足も攣ってな
646: なまえをいれてください (ワッチョイ c360-9Lvm)2016/10/11(火) 23:22:50 ID: pXQ7F5c30.net
>>643
ごめん、便所行ってた
645: なまえをいれてください (ワッチョイ f910-xaNP)2016/10/11(火) 22:55:06 ID: Mmklawa00.net
>>643
鼻かんでたのかも
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加