【スプラトゥーン】野良の打開で味方のスシコラにスパショ期待するのって無謀?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476109788/

344: なまえをいれてください (ワッチョイ 704d-lsIp)2016/10/12(水) 00:35:36 ID: seJhluNX0.net
野良の打開で味方のスシコラにスパショ期待するのって無謀?
スパセン単発でぶっぱしても好転するわけないし
打開の為に呼吸を合わせるのを期待したいのだがSPも溜めず猪ってるのが多くて困る
345: なまえをいれてください (ワッチョイ fc60-Nuoi)2016/10/12(水) 00:35:47 ID: 032WJYPf0.net
>331
分かるなあ
俺なんか昨日0k12d出しながらも
ポイズン投げながらひたすらホコ持ってタッチダウンきめて
ドーパミン出たわ

さっきのネギトロエリアで一度もエリア来ない味方三人とか
本当に何しに来たんだこいつらと

348: なまえをいれてください (ワッチョイ 4d0a-yd9a)2016/10/12(水) 00:40:00 ID: wJWI8z2f0.net
シオノメもう大嫌い
開幕直後に味方が南に行った時点で回線切りたくなる
349: なまえをいれてください (スッップ Sda8-xaNP)2016/10/12(水) 00:40:07 ID: lUD78bcTd.net
>>344
基本的に野良で打開しなきゃいけない状況になった時点で終わりだわ
味方に合わせても一人ずつ順番に突っ込んでやられての繰り返しで終戦
たまに有能な味方が来てくれればスパショ溜めて撃ってくれることもあるが
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加