【スプラトゥーン】圧倒的に有利でもヤグラ乗らない、エリア取らない、ホコ持たない


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476109788/

697: なまえをいれてください (ワッチョイ beaf-pu+C)2016/10/12(水) 23:56:59 ID: YjxuTyg20.net
S帯よりA帯マジヤバイよ
サブ垢作ったけどなぜかAで停滞してるわ
圧倒的に有利でもヤグラ乗らない、エリア取らない、ホコ持たない
698: なまえをいれてください (ワッチョイ fc60-Nuoi)2016/10/12(水) 23:59:13 ID: 032WJYPf0.net
カーボンと96持ちの味方が0kだった
キル出来ない上に塗らないのが凄い
701: なまえをいれてください (ガラプー KK87-i9GQ)2016/10/13(木) 00:00:25 ID: dX6VREZGK.net
ナワバリのチャージャーの射線出しっぱ率高すぎてほんと笑うわ
718: なまえをいれてください (ガラプー KK87-i9GQ)2016/10/13(木) 00:33:34 ID: dX6VREZGK.net
スプラッシュボムの爆破がもろに直撃したデュアルが生きててワロタ
クソラグ
719: なまえをいれてください (ワッチョイ 2321-hEKP)2016/10/13(木) 00:36:15 ID: pk28B6mz0.net
左取られたら取り敢えず手薄なエリア塗るに限る
そしたら敵が塗り返すために移動始めて取られてた自陣が手薄になる
相手からすると「自分のいない方が止められるムッキー!」状態になる
722: なまえをいれてください (ガラプー KK87-i9GQ)2016/10/13(木) 00:39:22 ID: dX6VREZGK.net
敵と交戦は避け塗るだけで逃げる裏取りばかり、0k
ナワバリの金モデこれしかいない
役に立ってると思ってるのか
724: なまえをいれてください (ワッチョイ afa2-DI90)2016/10/13(木) 00:45:41 ID: uH5t9AK70.net
>>697
S+と味方の質が違うから、
Aはノーデスデス10キルくらいの立ち回り
Sは15キル5デスくらいの立ち回りをしないと
勝率安定しないと思うよ
720: なまえをいれてください (ワッチョイ 9feb-Oa01)2016/10/13(木) 00:36:33 ID: upw1RXGM0.net
>>697
今、A帯を支配しているのは春頃に一瞬だけS+に届いてそこでボコボコにされた奴らだから基本雑魚い。一人でヤグラ乗りながら敵を殲滅できるはず。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加