【スプラトゥーン】あと、乗るマンからすると積極的に乗ってくる敵カーボンは普通に脅威


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476109788/

974: なまえをいれてください (ワッチョイ ff42-Oa01)2016/10/13(木) 21:01:11 ID: kdmQz7Df0.net
ヤグラのカーボンとかは乗り放棄宣言に近いのに即乗りしたりするから本当に意味が分からない
ほかの武器の「乗り」は乗ってヘイト集めてある程度処理しながら乗ることなんだけど、あそこらへんの人たちは本当に文字通り乗ってるだけでしょ
976: なまえをいれてください (ワッチョイ 534f-8qPS)2016/10/13(木) 21:03:07 ID: uT2hx/V/0.net
>>974
カーボンとリッターは勝利はどうでもよくてキルだけしたい
そういう別ゲーをやってるからね
一緒にいられると迷惑だね
977: なまえをいれてください (スップ Sd4f-Oa01)2016/10/13(木) 21:07:36 ID: QnzcLyW2d.net
カムバステゾンビもみじって何でもみじ担いできたの?
979: なまえをいれてください (アウアウ Sa97-2yk0)2016/10/13(木) 21:09:04 ID: UOjj0Q0ka.net
開幕即乗り、即降りは割と使われるよ
上に乗る事で近くの敵が向かって来るのが一望出来る

ただし相手にブラスターや良チャージャーがいると
撃ち抜かれるリスクがでかいので
そこまで使えるテクニックでもない

980: なまえをいれてください (ワッチョイ ff42-Oa01)2016/10/13(木) 21:11:43 ID: kdmQz7Df0.net
>>976
勝敗無視マンもかなり迷惑だけど、そこまでの思考が理解はできるんだよなあ

ガロンとかリッター、スピナーあたりがヤグラ乗りに来たのにそのまま乗り続けるカーボンやボールドが一番理解はできない
全く乗らないより多少ありがたいけど、無抵抗で蜂の巣になる性癖じゃないなら前で存分に戦ってくれた方がもう少しうれしい

981: なまえをいれてください (ワッチョイ 9f40-hEKP)2016/10/13(木) 21:30:12 ID: VAY1phc50.net
数敵不利になるリスク追ってまで乗るな猿
本当に特定の武器使ってるゴミの行動は理解できんわ
ショッツルでエリア取られても左からじゃなく真っ直ぐ行く猿並みの頭だぞ
983: なまえをいれてください (ワッチョイ bb80-Oa01)2016/10/13(木) 21:32:07 ID: uNXio+jA0.net
販売してから結構たつのにまだ勢いあるのか
989: なまえをいれてください (アウアウ Sa97-Oa01)2016/10/13(木) 21:40:40 ID: 5tvrT7Bda.net
>>980
俺乗るマンだから分かるけど、味方が信用できないから降りたくないんだよ
普通のシューターとかスピナーとかで乗るマンやってくれる人なんてほとんどいなくて、
あいつらすぐ降りるし保身に走って逃げたりするから信用できない
だからよっぽど信用できない限りは俺も降りたくない

あと、乗るマンからすると積極的に乗ってくる敵カーボンは普通に脅威
ヤグラ付近とヤグラ上の至近距離の攻防になると勝てない。特にブラスター系使ってると
ただカーボンがヤグラで強いとは思わないけど。まだロラコラの方が強いと思う

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加