【スプラトゥーン】負け続けたら休憩するかちょっと外の空気すうか ランクいくつ落ちた?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1475734061/

796: なまえをいれてください (ワッチョイ 0d1c-lsIp)2016/10/08(土) 14:38:20 ID: QV1VMqHT0.net
ここのS+とかカンスト余裕って言ってるやつに俺を好きに動かせるコントローラー渡してプレイさせたい
どうすれば勝てるのかわからなくなってスシコラ使っても負けて
天気悪いから外に遊びにもいけないし最悪の週末だわ
しかも3連休始まったばかりだからこのままズルズルと連休消化してランク落ちてったら仕事行く気失せそう
797: なまえをいれてください (ワッチョイ c37c-lsIp)2016/10/08(土) 14:40:37 ID: mq1z+ubU0.net
>>796
負け続けたら休憩するかちょっと外の空気すうか ランクいくつ落ちた?
798: なまえをいれてください (ワッチョイ 0d1c-lsIp)2016/10/08(土) 14:43:50 ID: QV1VMqHT0.net
>>797
S+の20ぐらいから落ち始めて今はAの78
ハンターハンターの旅団のシャルナーク?だっけ?
アイツの念能力をお前らに教え込んで俺を操縦させたいわ・・・
800: なまえをいれてください (ワッチョイ c37c-lsIp)2016/10/08(土) 14:47:44 ID: mq1z+ubU0.net
A落ちってルール変わるまで休憩しろよって遅いか
801: なまえをいれてください (ワッチョイ 0d1b-Nuoi)2016/10/08(土) 14:47:48 ID: HOjdb4tc0.net
>>798
流石にネタだろ
SはまだしもA+なんてリスキル持ってけるじゃん
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加