【スプラトゥーン】前半部分と後半部分のどちらを批判してくれてるのか


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1475229092/

713: なまえをいれてください (ワッチョイ 8385-AFcD)2016/10/12(水) 16:59:19 ID: vD+nPeZ10.net
>ヤグラ乗らん奴多すぎるから、皮肉った名前でやってみた
まずこれがキチガイだということを自覚してないのが最高にヤバい
715: なまえをいれてください (ワッチョイ 344d-pu+C)2016/10/12(水) 17:03:53 ID: lZ21MzwR0.net
ヤグラとホコはまだいいよ
撃ち合いに勝てないからエリアつらい
みんなごめん
723: なまえをいれてください (アウアウ Sac5-xaNP)2016/10/12(水) 17:28:31 ID: WW/vNx7Ya.net
味方の近くにいないとフォローできないんですけど…
724: なまえをいれてください (ワッチョイ 707e-1Bfa)2016/10/12(水) 17:29:58 ID: HLYQEgdU0.net
>>713
前半部分と後半部分のどちらを批判してくれてるのか
レスするならはっきりしてほしい
キチガイって言われるほどのことかねぇ

自分がヤグラに乗らないって名前で宣言すれば、
味方が少しは焦って乗るようになるかと思ったけど、
最後までヤグラノルマンは自分だけ
ノルマンよりキルが少なくて、
デスが多い味方の存在価値がよく分からん
ヤグラは乗ってキルして乗るもんだと思うんだけど

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加