【スプラトゥーン】A帯に上がって初めてのマサバのヤグラだったので、本当にびっくりでした。


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1475229092/

792: なまえをいれてください (ワッチョイ 57cd-8qPS)2016/10/13(木) 10:10:41 ID: Oa0kQICx0.net
夕べのマサバのヤグラ。
一回も勝てなかった。
相手にチャージャーいたら絶対無理。
こっちが短射程だけの場合、どうすれば良いんだ??
793: なまえをいれてください (エーイモ SEcf-Oa01)2016/10/13(木) 11:44:12 ID: veA9HvROE.net
>>792
マサバは遮蔽物多いから隠れながら近づくのが一番じゃないかなあ
その為には周辺の塗り状況良くしないとだけどねえ
スコープは味方が狙われてる時にひっそり近づくと意外といける
あとはスーパーショットで一撃狙いか無敵で特攻かな
795: なまえをいれてください (ワッチョイ 83ee-uYRe)2016/10/13(木) 14:00:05 ID: 4W5M3jwK0.net
ご丁寧に射線表示されんだから柱に後ろに立って相手の射線が柱の左右動いた方と反対に動くだけよ?
サブ垢でもないガチAB帯チャージャーならそれでかなり乗ってられるぞ?
イカで隠れるのは悪手な?あれは見ため以上に当たり判定有るから。
797: なまえをいれてください (ワッチョイ d769-8qPS)2016/10/13(木) 14:44:53 ID: 7ZjukrKg0.net
復活とジャンプ積んで倒されても倒されても飛びまくってれば
そのうちうまくなる
801: なまえをいれてください (オッペケ Srd7-Oa01)2016/10/13(木) 15:44:44 ID: pLsZNMw5r.net
ボムと突撃で逃げ場なくして狩れた時はぞくぞくする
803: なまえをいれてください (ワッチョイ 57cd-8qPS)2016/10/13(木) 16:17:06 ID: Oa0kQICx0.net
>>793>>794
ありがとうございます。
マサバの場合は、隠れながらチャージャーに近づけば良いんですね?
今度同じステージなら左から攻めてみます。
A帯に上がって初めてのマサバのヤグラだったので、本当にびっくりでした。
A帯のチャージャー凄すぎ。乗ったとたん撃たれてました。
805: なまえをいれてください (ワッチョイ ffcf-x3Zw)2016/10/13(木) 16:22:36 ID: MAK6RW6L0.net
>>803
近づけなくてもちょっかい出してこっち向かせるだけでも効果的
他の人が乗ってくれる前提になるがね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加