【スプラトゥーン】一旦休憩して冷静になったら負けたのは自分のせいって痛感したわ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476349139/

191: なまえをいれてください (ワッチョイ 6fbf-Oa01)2016/10/14(金) 13:23:21 ID: eqPHmchu0.net
わざと負ける味方引いてイライラしてから連敗したわ
最後の試合は明らかに戦犯だったわ
連勝して楽しかったのにイライラしたら一気に駄目になるわ
193: なまえをいれてください (ワッチョイ 0b1b-DI90)2016/10/14(金) 13:34:11 ID: oRvUx8vN0.net
>>191見えなくなるよな〜、何もかもw
思うのはカンスト勢ってそういう気持ちによる不調がなさそう。負けても悔しくないし勝っても嬉しくなく一歩引いた自分が淡々とこなしてんじゃないだろうか…好き嫌いと得手不得手は無関係
194: なまえをいれてください (ワッチョイ 871c-Oa01)2016/10/14(金) 13:35:42 ID: IYVw73PE0.net
逆もあるぞ
連敗続きでもたった1勝で「ま、いっかw」と思えるのがスプラトゥーンの怖いところ
195: なまえをいれてください (ワッチョイ ff45-8qPS)2016/10/14(金) 13:45:47 ID: +74zdsVn0.net
勝ち負けにかかわらず自分のプレイを冷静に評価出来れば、連敗しても連勝しても気持は浮つかない……はず
201: なまえをいれてください (ワッチョイ 9ff6-95qL)2016/10/14(金) 14:00:35 ID: 3YFx4DV00.net
塗らない味方かかえるとどうにもならんな
突っ込んで3落ちさせても塗ってくれなくて萎える
芋カスの介護教えてくれ
202: なまえをいれてください (ワッチョイ 6fbf-Oa01)2016/10/14(金) 14:02:02 ID: eqPHmchu0.net
>>193
一旦休憩して冷静になったら負けたのは自分のせいって痛感したわ
連戦中は自分が足引っ張ってるかもって一切思わなかったなぁ
やっぱイライラしたら駄目だな
203: なまえをいれてください (ワッチョイ ff4d-2yk0)2016/10/14(金) 14:05:46 ID: 77SQ0vkc0.net
>>202
録画見返すと物凄く分かりやすく実感出来た
メンタルって大事よねえ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加