【スプラトゥーン】まだランク27なのに野良だと50部屋に放り込まれて自分がいるほうが絶対負ける


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476349139/

173: なまえをいれてください (ワッチョイ 3b40-b88/)2016/10/14(金) 12:09:14 ID: pvX77TRx0.net
まだランク27なのに野良だと50部屋に放り込まれて自分がいるほうが絶対負ける
1キルも取れないしあとでみたらS+ばっかり
かといってガチマはサブ垢くさいやつが15キルとかしててそいつがいるほうが勝つし部屋変えてもなかなか・・・・
発売日に買っておくべきだったな
174: なまえをいれてください (アークセー Sxd7-DI90)2016/10/14(金) 12:16:58 ID: QUFyMuVcx.net
レギュラーだとランクはマッチングで考慮されないよ
試し撃ちを時間と目標決めてしっかりやるのが一番上達が早い
175: なまえをいれてください (ワッチョイ 1bda-8qPS)2016/10/14(金) 12:23:12 ID: zTQPBqCX0.net
ZLボタン?イカになる方のボタンが調子悪くて押しっぱなしになるから確認してたら
煽ってる状態になってしまいその後やたら煽られた・・・
176: なまえをいれてください (スップ Sdcf-DI90)2016/10/14(金) 12:34:06 ID: xU1aW+vqd.net
だいぶ前だが、味方にリッター2とチャージャー1の
タチウオのガチホコで開幕割りでそのまま富士山登頂決めたときは最高だったわ
おれはガロン使ってたけど、ほぼ一発も打ってない
ホコショは最後の道塗りだけ

はぁ、こういう超有能なチャージャー使いの人たちは何処へ行ってしまったのだろうか

177: なまえをいれてください (ワッチョイ efc2-T+O+)2016/10/14(金) 12:37:20 ID: jR0ydoss0.net
ホコはキルレ厨ばっかでキレそうになるから絶対にやらん
楽しめない
184: なまえをいれてください (ワッチョイ 837c-8qPS)2016/10/14(金) 13:09:26 ID: 6ZVI/cnt0.net
開幕タッチダウンはモズク モンガラ ヒラメ マサバがなりやすいかな
186: なまえをいれてください (アウアウ Sa97-Oa01)2016/10/14(金) 13:12:16 ID: 9t1SzX+5a.net
>>173
居心地悪いだろうな
俺はs+側だけど一人だけ初心者混じってきたら邪魔だと思っちゃうし
すべてはゴミマッチング組んでる運営が悪いよ
183: なまえをいれてください (ワッチョイ 0b1b-DI90)2016/10/14(金) 13:07:29 ID: oRvUx8vN0.net
>>173関係ねーよ追いつけ追い越せ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加