【スプラトゥーン】クイボで良いなら別武器使えば良いよね?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476349139/

369: なまえをいれてください (ワッチョイ 8784-kYqr)2016/10/14(金) 20:29:20 ID: /trsA8zt0.net
リッターとか言う塗りクソ武器持ってくる奴に聞きたいんだけど
結局クイボでしかキルできないのになんでそれ使ってんの?
クイボで良いなら別武器使えば良いよね?
370: なまえをいれてください (ワッチョイ 37e9-DI90)2016/10/14(金) 20:33:20 ID: qnOo09bb0.net
>>369
塗れる神ブキ持ってるのに猪特攻脳死ジャンプ繰り返すアホよりましじゃね。クイボ近接に負けるシューターのがいらないかと。
373: なまえをいれてください (ワッチョイ 8784-kYqr)2016/10/14(金) 20:41:16 ID: /trsA8zt0.net
>>370
何がマシなんだよ同レベルだろw初心者くんか?
374: なまえをいれてください (オッペケ Srd7-Oa01)2016/10/14(金) 20:41:34 ID: CNVFq4v/r.net
ラピは射程余るステ多いし抱え落ち狙いづらいしトラップだしロンカスかネクロでいい ショッツルモンガラで遊びで使うくらい
380: なまえをいれてください (ワッチョイ 8784-kYqr)2016/10/14(金) 20:53:46 ID: /trsA8zt0.net
クイボ接近で良いなら別武器使え脳死共
382: なまえをいれてください (ワッチョイ 8784-kYqr)2016/10/14(金) 20:56:28 ID: /trsA8zt0.net
そもそも接近狙いならリッターである必要が無いんだよ池沼共良い加減理解しろゴミ
410: なまえをいれてください (ワッチョイ 37e9-DI90)2016/10/14(金) 21:35:59 ID: qnOo09bb0.net
>>373
そもそも単体で活躍しづらいブキだから勝つためにはある程度前出ないと勝てないんよ
特に野良は塗り意識低いから打開の時も狙撃より味方のアシストでクイボ投げた方がいい結果になることが多いし安定する
野良にうまいリッターがいないのは固定組んでるからやで
412: なまえをいれてください (ワッチョイ 8784-kYqr)2016/10/14(金) 21:38:58 ID: /trsA8zt0.net
>>410
早い話が野良にリッター持ってくんなよってこと
そんな長文にしなくても知ってるわ
375: なまえをいれてください (ワッチョイ 57c8-2yk0)2016/10/14(金) 20:44:14 ID: DwGLtoPt0.net
>>373
このチャーカンストやぞ
377: なまえをいれてください (ワッチョイ 8784-kYqr)2016/10/14(金) 20:49:50 ID: /trsA8zt0.net
>>375
あーハイハイ良かったね
早めに精神科行くようにしてね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加